純連、ジュンレンですよ。すみれじゃないよー。

d0087496_9314887.jpg


みそバター

d0087496_9322113.jpg


からみそ

d0087496_9325869.jpg


普通のみそラーメン

11年前に家族で行った札幌 純連。


ここの「濃厚な」スープと「縮れ麺」の美味しさに感動したっけ。


今年、11年ぶりにやってきた。


やっぱうっめ^^^。


地元の人はあんまし行かないよ、っていうけど、やっぱおいしいです。


あっしは「からみそ」食ったけどやっぱ「普通のみそラーメン」にすればよかったなぁっと。


なんでも「普通」のが基本ですよね~~。


スープが最後まで熱くて、汗びっしょりになってしまったぞ。



d0087496_936399.jpg



みそラーメン、また食いたいです。今すぐ・・・・・あー・。
[PR]
by popoiaym620 | 2009-07-21 09:38 | ドライブ。 | Comments(4)
Commented by Halekope at 2009-07-21 15:38 x
美味しそう~♪
味噌ラーメン大好きです。

辛みそ、辛そう・・・(汗)
でも、食べたい!

山形の辛味噌も独特なので食べに来て下さいな
Commented by うり at 2009-07-22 09:32 x
味噌バターがいいな
なつかしーー
むかーしむかし
スキーで行った時に夜な夜な徘徊してラーメン食べたり
お酒飲んだりしてたなー
ラーメン
最近食べてないけど
食べたくなってくるね
池袋ってラーメン激戦区になってるんだよ
Commented by popoiaym620 at 2009-07-23 06:11
>halekopeさん、おっはよう。

山形のからみそ、美味しそうですね。からいのすっきですか?私は大大大すきです。

halekopeさんも好きですか?

ラーメンうまいですよね~~。大好きです。

みそラーメン好きです^^。
Commented by popoiaym620 at 2009-07-23 06:13
>うりさん、おはよう。

このバターも濃いですよ。すっごく濃い。

池袋はすごいことになってるんですね。大昔、一回行ったことありますよん。
わざわざ池袋まで行ってなんか有名なラーメン屋さんに行ったんです。

若いころはねー。元気ありました。
<< 2008年ハワイイも最終日、も... 北海道はやっぱ、うまかった。 >>