人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週の今頃は・・・成田ですよー

来週の今頃は・・・成田ですよー_d0087496_14344215.jpg


一年間眠っていた旅行鞄、パタゴニアの「貨物船」(フレートライナー)。

またこいつを使うときがきたよ。

おいらのハワイイにぴったしのサイズ。

何でも入るし、丈夫で、軽くて、中身を守ってくれる。


もう7年になります。2003年のハワイイで購入。アラモアナセンターのパタゴニアの店で買ったんだ。


自転車だったんで背中に背負って・・・・

それからずーっとハワイイにはこれ。

でもそれ以前は「グルカ」でした。

来週の今頃は・・・成田ですよー_d0087496_14391862.jpg


グルカの代表作「NO2」です。

来週の今頃は・・・成田ですよー_d0087496_14425541.jpg


これそのものはグァムで買ったんだけどね。

欲しくて欲しくてやっとこ買ったバッグ。何回かのハワイイと家族旅行、マイケルジョーダンを観にシカゴまで行った時もこれだった。

あの頃はこういう鞄でも十分だったんだね。


グルカもいいけど、今の自分の旅仕様ではパタゴニアが一番です。

来週の今頃は・・・成田ですよー_d0087496_14432125.jpg


こいつが出てくると、もうすぐハワイイなんだ!


何を詰め込むか、どうやって入れるか、そいうのももう始まってるんだよね。うっしっし

今からパッキングやっちゃおうかな~~??ナッチャッテ。
by popoiaym620 | 2009-09-01 14:45 | hawaii のこと。
<< 何をしててもにやにやしてしまう... 長かったね、これで完結ですよ。... >>