来週の今頃は・・・成田ですよー

d0087496_14344215.jpg


一年間眠っていた旅行鞄、パタゴニアの「貨物船」(フレートライナー)。

またこいつを使うときがきたよ。

おいらのハワイイにぴったしのサイズ。

何でも入るし、丈夫で、軽くて、中身を守ってくれる。


もう7年になります。2003年のハワイイで購入。アラモアナセンターのパタゴニアの店で買ったんだ。


自転車だったんで背中に背負って・・・・

それからずーっとハワイイにはこれ。

でもそれ以前は「グルカ」でした。

d0087496_14391862.jpg


グルカの代表作「NO2」です。

d0087496_14425541.jpg


これそのものはグァムで買ったんだけどね。

欲しくて欲しくてやっとこ買ったバッグ。何回かのハワイイと家族旅行、マイケルジョーダンを観にシカゴまで行った時もこれだった。

あの頃はこういう鞄でも十分だったんだね。


グルカもいいけど、今の自分の旅仕様ではパタゴニアが一番です。

d0087496_14432125.jpg


こいつが出てくると、もうすぐハワイイなんだ!


何を詰め込むか、どうやって入れるか、そいうのももう始まってるんだよね。うっしっし

今からパッキングやっちゃおうかな~~??ナッチャッテ。
[PR]
by popoiaym620 | 2009-09-01 14:45 | hawaii のこと。 | Comments(5)
Commented by ShigeKazu at 2009-09-01 15:18 x
まいど、松ちゃん!
おー!EXPRESSじゃないですか!
松ちゃんのN0.2は初お披露目よね?
かなり根性入ってるね~。いい感じです。
鞄は使ってなんぼやから、僕みたいに眺めてるのはあかんね。

パタゴニアは、今まで使ったことがなかったけど、今年のハワイで
初めて自転車用のメッセンジャーバッグ買ったら、すごいよくできてて
気にいりました。ちょっとした工夫がすごい便利やったりするね。

鞄を出してきたら、ハワイも間近やね。
またいいネタ仕入れてきてよ~


Commented by popoiaym620 at 2009-09-01 21:36
>shigeさん、こんばんは。

鞄出したらもうこころはハワイイですね。ぐっふふー。

このグルカはそんなに使ってはいないけど、なんかくたびれてるね、恥ずかしいです。shigeさんのコレクション見たらもう・・・。もう少しいたわってやらんとね。

その点このパタはまったく気にしないでもいいから楽です。こういうのがもういいのかもね、おいらには。

一緒にニューヨークの本店に行こうか????行きたいですね!!

興奮してもう迷子だね、きっと。
Commented by tamakurou at 2009-09-01 22:06 x
松ちゃん こんにちわ。
お久しぶりです。
今年はなかなか時間がとれずに、久しぶりに着てみたら来週からハワイですか?また走るんですね。頑張ってくださいね。

そうそう、カエナのKEALIAトレイルの報告まだしてませんでしたね。
私、このトレイル行く前日に足をくじいてしまって結果、山頂までは行けませんでしたが、す~~~~~~ごくいいとこでした。
デリンハム飛行場から飛び立ったグライダーが、真横を横切って飛んだり、ノースの真っ青の海をみおろしたり、かなりのぼりがきついですが、絶対お勧めしますよ。
今回又ノースに行ったら、是非登ってきてください。
結構多くの方が登ってましたよ。でも、ダイアモンドヘッドやココヘッドみた
いに多くなくって、本当に自分のペースでゆっくり歩けるところです。
よかったら、途中までですが写真ありますので送りましょうか?

Commented by popoiaym620 at 2009-09-01 22:14
>tamakurouさん、こんばんは。

おお、ぜひぜひ!!そこ行ってみたいです。どの辺から上り口があるのでしょうか?飛行場は分かりますが、細かく言うとどのへんですか?もしも教えていただけるとすっごくうれしいなぁ。

写真も見たいです!!ぜひ厚かましいお願いですがよろしかったら見せてください。

今ハワイイのマップ見てるんですがたしかに飛行場のすぐそばなんですね。ただこのどこらへんからいくのでしょうか?何か目印、またはサインがありましたか?バイクですのでそこまで行ってそこから軽くJOG?かなぁ。

そのトレイル、行きたいです!!

情報助かります、行きたかったんです。
Commented at 2009-09-02 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 何をしててもにやにやしてしまう... 長かったね、これで完結ですよ。... >>