サニー サニー サニー!!!

d0087496_23362991.jpg


パタゴニアに詰めた、これで90、いや97%は入ったかな。


あれ入れたり、これ入れたり、出したり入れたり・・・


あー、こういう時間が一番幸せなんかなぁー。



d0087496_2338144.jpg


あとはこいつか。


こいつを入れたらほんと、いよいよい。


待ってろ!!ハワイイ、アンバサダー。


あの空気、日差し、風・・・・あー、あー、この時間が一番だよなぁ・・・・




切なくなるから帰る日は考えたくないですね。





あと三日です。



ハワイイはいい天気みたいです!!!やったー。
[PR]
by popoiaym620 | 2009-09-04 23:41 | hawaii のこと。 | Comments(10)
Commented by グランパ at 2009-09-05 10:21 x
おっ、はよ~~!!

いよいよだなぁ~~。
言い忘れるといかんので、
今から言っとくね!!

行ってらっしゃ~~い。
十分楽しんで来いよぉ~!!

武勇伝、楽しみに待ってるぞぉ~。
さて、今年は何が待ち受けてるかな!?

こっちも楽しみ、わくわく!!
Commented by popoiaym620 at 2009-09-05 22:39
>グランパ、こんばんは。

ありがとうございます、もう今にやにやしてて。。。ぐふふーー。

今から自分でも楽しみなんです。

しっかり楽しんできますね!!
Commented by ぴ~こ at 2009-09-06 10:14 x
ごぶさたしてまっす!

いよいよだね~いいなぁ。
すっかりハワイから遠ざかってしまって・・・
来年こそは行きたいんだけどな。

またキレイなキレイな画像楽しみにしてるね♪
いってらっしゃ~~い!
Commented by nyanuri at 2009-09-06 10:36
おはよー!
ホントにすぐだね
荷物みて
ニヤニヤしている絵が浮かぶよ
きょうはいい天気
ハワイを感じる天気だよね
うーんと楽しんできてね
LEEさんにもよろしくね
Commented by ALOHA67 at 2009-09-06 22:01 x
こんばんは。

いよいよ!

いよいよですね!!

食べて、飲んで、走って、漕いで、何事も目一杯楽しんできて下さい。

お気をつけて!

いってらっしゃいませ!!
Commented by popoiaym620 at 2009-09-07 06:56
>ぴーこ、おっはよう!

その節はお世話さまになりました(ソウルの情報をたくさんね!)

ハワイイ、明日です。楽しんでくるねー。

写真はまた撮ってきます。きれいかどうかわからないけど、自転車目線のハワイイをね。待っててくんろ。

ぴーこもがんばってね!
Commented by popoiaym620 at 2009-09-07 06:57
>うりさん、おっはよう。

毎日忙しいんでしょう???無理しないでね。

明日行きます、飛びます、がはっはってかー。

チャプチェ??食いたくナッテキタ。

楽しんできますねー。LEEさんに言っておきますね、うりさんが宜しくってね!!
Commented by popoiaym620 at 2009-09-07 06:59
>ALOHA67さん、おっはよう。

毎度です、明日から行ってきます。長かった~~、この一年・・・。

その分「ぎゅっつと」詰まった8泊10日になるかなぁと。


今回はモアナルアガーデンにバイクで行こうかなっと。

楽しみです。
Commented by T.O at 2009-09-07 19:45 x
松ちゃん  こんばんわ

いよいよ 旅の始まりですね!!

もう そんなに若くないんだから(笑)!! 無理をしないで 
のんびりと 行きましょうね!!

気つけて 行ってきてください おみやげ話楽しみに しています!
 
Commented by popoiaym620 at 2009-09-07 22:12
>t.oさん、こんばんは。

のんびり・・・・おいらのハワイイにはないかも??かなー。がhっはは!!

でもあと10年はこんな感じかな。


行ってきますね~~!!!

またいろんな事件???見てきます!
<< これもハワイイの神様のお気持ち... 何をしててもにやにやしてしまう... >>