人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度おなじみ マカプーでのこと。

毎度おなじみ マカプーでのこと。_d0087496_7254128.jpg


もう何回上っただろ?

最初は歩きで。その次からは自転車でそのまま?だったけか。

とにかくここは熱い。何もさえぎるものがない上に、だいたいここにたどりつく時間が「南中」?一番おひさまが
高い頃につくからね^^、熱いはずだよね。


自分も熱いけどさ、すれ違うハイカーも汗びっしょりなんです。

たいがいが外国人(今までここで日本人と遭遇したことないです)のカップルや友達同士、家族みんなでとかあとは赤ちゃんを連れた人もけっこういたなぁ。今年もいました!わんこと一緒にっていうのもいましたね。

毎度おなじみ マカプーでのこと。_d0087496_731317.jpg


マカプーのてっぺんで。

汗びっしょりになって上ってきたこのママさん。

なんとBABYは「7WEEKS」!!だって^^。

7週間って言えばまだ一か月ちょっとだぜ!!それでこのものすごく熱いマカプーに来ちゃうんだから、やっぱハワイイはすごいっす。

またそれをしちゃうこのママさんもえらい。

日本ならきっといろんな事言われるんだろうなぁ。

「生まれたばかりの赤ちゃんをそんな熱いとこにつれてって!」「熱くてかわいそう」「火傷したらどうするの?」
「まだ小さいからもう少し大きくしっかりしてから」・・・・


そういう意見も分からなくはないけど、こんな母親の姿を見ちゃうと「おー、やっぱ子供はこのくらいから美しい景色、環境、空気。熱気、そんなものに触れさせなきゃいかんよなぁー」と思うのですよ。

きっとこの子、なんも覚えちゃいないと思うんだけどね。


でも、でも、でも、なぁって。


きっとこんな素敵なママに育てられた子だから、好奇心旺盛なたくましいBOYになるでしょう!!

がんばれー、マカプーママ!!


毎度おなじみ マカプーでのこと。_d0087496_739167.jpg


毎度おなじみの景色ですけど、やっぱ撮っちゃう。今年は空がクリアで澄み切っていました。遠くの島も見えたしね。

毎度おなじみ マカプーでのこと。_d0087496_7411547.jpg


実に 碧い 目に痛いです

毎度おなじみ マカプーでのこと。_d0087496_7422642.jpg


一艘のヨットが滑るように あれに乗ってみたいなぁ

お~~い!!

毎度おなじみ マカプーでのこと。_d0087496_7435876.jpg


いつまでも変わらないでほしい景色の一つです ハワイイは全部変わってほしくないけど。

毎度おなじみ マカプーでのこと。_d0087496_7453144.jpg


も一つ やっぱ青いでしょー。 すっごいよね、このブルーは。

毎度おなじみ マカプーでのこと。_d0087496_7464225.jpg


海も蒼いけど、空もここは真っ青 そこにこんな看板ね 昨年はなかった ここで散らかす人いるのかなぁ。

毎度おなじみ マカプーでのこと。_d0087496_7474871.jpg


ここで!! うっわー、そりゃいいや、ここで愛を誓い合ったらそりゃアータ、忘れられないよね。

おめでとー!!

毎度おなじみ マカプーでのこと。_d0087496_7491767.jpg


お~~い、どこまでいくの~~あっしも連れってて~~

毎度おなじみ マカプーでのこと。_d0087496_7503399.jpg


マカプーの一番てっぺんまでいつもこいつを担いでいくの。重いけどこいつにも見せなきゃね。

毎度おなじみ マカプーでのこと。_d0087496_7515893.jpg



あそこがマカプーポイント。


行ってみたいなーって思ったら・・・・・行くといいかもよー


暑くて 坂も急できついかもしんないけど それだけの価値は いやそれ以上の何かが待ってると。


今年のマカプーも あなたは美しかったです どうもありがとう!!


そんじゃ行きますか!!
by popoiaym620 | 2009-10-06 07:56 | hawaii のこと。
<< たかがパンケーキ されどパンケ... HAWAIIの蛙、バイクで競争... >>