人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カパフルで買い物なんぞを。

カパフルで買い物なんぞを。_d0087496_239317.jpg


はじめてのカイモン。

買い物ですよ、カイモノ。

って言ったっていっつも同じで、ランニング専門店やらトライアスロンショップとかですけどね。

昔はワイキキにも行ったんだケドネ。もうワイキキは見るだけ、いや見るのもしなくなったかな。

ま、いいか。

カパフルのITBとその先のランニングルームは定番店。

なんも買うもんなくてもここには挨拶にいくのんです。

いつもスタッフがいたりするとうれしくなったりね。向こうは知らなくてもおいらは覚えてるからね。

カパフルで買い物なんぞを。_d0087496_23133538.jpg


レーサー、です。すごく親切でいろいろ教えてくれます。

カパフルで買い物なんぞを。_d0087496_23142642.jpg

このかっこいい人が!!彼です。くー、かっこいい!!速いんだろうなぁ。足なんかこうきゅーっと締まってて細いんだけどね、筋肉がすごい。あれが自転車乗りの足。

ほれぼれしちゃうね。

カパフルで買い物なんぞを。_d0087496_23163235.jpg


さっきのITBではなんも買わなかった。あ、エネルギーフード買ったか。クリフをね。これ好きなんです。うまいよ~~。甘いけど、激甘。それがいいんだけどね^^。

それにまたバイクマップくれた。いつもくれるんだよね、これ。すっごく役に立ちます。

ありがと、ITB!

そして老舗ランニングショップのランニングルーム。

走るの好きな人ならきっとここは楽しめる。ウェアはもとより小物がいろいろ。日本にはこんなんないなぁってのもあるからね。アメリカの発想。面白いよ^^。

カパフルで買い物なんぞを。_d0087496_23203746.jpg


お店の中、撮ってもいいですか??おおお、おっけー!!だって。どうもです!!


お客さんもみんなランナーだね、当り前か。


みんな笑顔です、ハワイイはみんな走るんんだよね。

カパフルで買い物なんぞを。_d0087496_2322719.jpg


なんかいろんなもんあるんで面白い。ま、日本でもあるけど、その品揃えが違うんだ。種類もね。

カパフルで買い物なんぞを。_d0087496_23232337.jpg


そうそう、この看板にも書いてある。このマラソンに出ます!!WINDWARD HALFですよ!!

カパフルで買い物なんぞを。_d0087496_23244764.jpg


これが今回のハワイイで買ったランパン。すっごく気にいってるんです。色も形もはきごこちも。

すごいのはこれね、後ろに小さなポっッケ?があってね、そこにちょこっと収納できるようになってるんです。

補給食やお金、IPODだって!!

アメリカ人が考えそうなランパンです。だからすっごくいいです。というかこれってハワイイで走るように作ったんじゃないかって思うくらいハワイイでは重宝しましたよ。

買ってから何回ハワイイで着たかな?4回くらい??ほぼ毎日洗ってははいて洗ってははいて。

40ドルくらいだかんえ、安いよね~~。

ランパンはハワイイで買え!!

がはっは。

とってもうれしかったなぁ、単純なんだな。

あ、忘れてた。ITBではタイヤチューブを買ったんだった。忘れてた。

昨日カイルアでパンクして予備チューブに不足がでそうだったんでさっそく買ったんだった。

これ日本では知らないブランドだけど、しっかりしてたんで信用したよ。

1000円しないしね。

カパフルで買い物なんぞを。_d0087496_2332623.jpg


まぁ、男のカイモンなんてこんな感じ。

特においらは運動のばっかだからね。

これでまた一年、ハワイイの雰囲気??をもったウェアで走るのだ~~!!ってか。




:::::::


なんかのんびりと買いもんしてしまったぞ。

もう夕方。でも明るいけど・・・。ははっは!!


そろそろ家に帰って夜の準備??すっかなぁ。


カパフルで買い物なんぞを。_d0087496_2335459.jpg


レインボードライブインにも久しく行ってないなぁ。

いつも通るだけ、見るだけ。

ま、いいか。特に食べたいとも思わんしね、それでいいのだぁ^^。


そんじゃ、ホテルに戻ります。
by popoiaym620 | 2009-11-19 23:38 | hawaii のこと。
<< つくばマラソンです。 美味しい美味しいランチタ~~イム! >>