アンバサダーホテルから見えるこの景色。

d0087496_7143060.jpg


アンバサダーの16階からの眺めです。

この眺めがあるからここが好きなのかもね。大好きな夜景です。

d0087496_716925.jpg


こっちはマノア側。たまに虹も出るんです。

まだ初日だけど、この景色を見て あーまた帰ってきた、これからこれから、って。

なんだかすごーくHAPPYな気持ちになっている自分がいるのね。ぐふふ。
[PR]
by popoiaym620 | 2010-09-28 07:19 | Comments(4)
Commented by T.O at 2010-09-28 09:01 x
松ちゃん おはよん

この時間のワイキキはイイよね

東京の夜景もきれいですが 味気が無いんだよね

ワイキキは 海と山が 同時に見えるから

魅力的なのかな

嗚呼 暑い夏が懐かしい(笑)
Commented by sonia at 2010-09-28 18:34 x
松ちゃんさん、おかえりなさ~い!
長期出張に行っていたため、おかえりを言うのがずいぶんと遅くなってしまいました^^;

もう、しょっぱなから天国への階段に釘付けですぅー!
ずっと憧れてましたが、今は登れないと聞いていたので、諦めてたんです。
まさか、セキュリティが来る前の早朝なら登れるとは・・・!!
あと半月ちょっとで出発なので、予定に入れようか、迷い中です。
いつものココヘッドに加えて、クリオウオウか天国への階段か、カエナポイントか。
本当に、松ちゃんさんのブログが、私にとってのガイドブックになってます^^

実は私もちょっと前に、肋骨にヒビが入りました・・・。まるで、松ちゃんさんのあとを追いかけているみたい・・・(笑)
でも、お写真を見る限り、そんなのふっとんじゃうほど、楽しめたみたいですね!良かったです♪
これから1年間、毎日素敵な写真と愛のある文章を楽しめるのかと思うと、ホント感謝です。
Commented by popoiaym620 at 2010-09-28 19:46
>t.oさん、こんばんは。

海山空雲・・・・全部一緒にばーんと迫ってくるからね、すごいんですね。

私も熱い夏が恋しいですよん。

ハワイイにも帰りたいです・・・・あーハワイイ。
Commented by popoiaym620 at 2010-09-28 19:52
>soniaさん、こんばんは。

お疲れ様です。

そうでした、朝早い時間のスタートならいいみたい?よくはないんでしょうけど大目に見てくれてるようです。

ここは、あっしも初めてでしたが行くのなら覚悟と気合いですね。十分の注意と体調管理もね。一歩足を滑らしたら即死ですよ、まじで。

そんなとこに行った私も今思うと・・・・でも自己責任の国ならではかなぁ。たくさん登っている人がいましたからね。

一生忘れっることはないでしょうね。

ひび??!!大丈夫??あっしも走ってましたが自然に治ってしまったから。でもお大事にしてねー!

ちょっと長いですけど・・・付き合ってくださいね。たはは。


もうすぐハワイイなのですね、楽しみですね!!
<< オヤジハワイイ一人旅の特権やで... きれいなホノルルの景色 まず最... >>