サンセットビーチまで来た甲斐があった。

d0087496_20134665.jpg


燃えている 海が燃えている


なんで なんで なんでこんなに 大きいのか。


夕陽を見ていた人たちみんな 誰も言葉を失ってるよう。


息を飲むってこんなときに使うんですね。


ふーーーっ すごかったぜ。
[PR]
by popoiaym620 | 2012-07-24 20:19 | Comments(6)
Commented by poeton at 2012-07-25 09:22 x
ものすご~くお久しぶりです!
相変わらず素敵な写真がいっぱいですね。
こちらはもっぱらハワイ以外の旅が多くなってますが、そろそろあの空、あの海を見たくなってきました。。
またお邪魔しにきますね。
Commented by ちおりん at 2012-07-29 09:18 x
これみたら、たしかに息のんで何も言葉がでないですね。。
すごい。
明日から、この空みに行ってきますね^^
Commented by popoiaym620 at 2012-07-31 07:26
>poetonさん、お久しぶりです!

この時は素敵な夕暮れでした。来てよかったって思う瞬間です。

わざわざあそこまで行く価値ありです。

たまにでもいいのコメントうれしいです。また来てくださいね。
Commented by popoiaym620 at 2012-07-31 07:28
>ちおりんさん、おっはよ!

モウハワイイデスネ。いいなぁ。

この空を、あの空気を、感じてくてくださいね、うううう。

おいらも早く行きて!
Commented at 2012-07-31 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by popoiaym620 at 2012-08-08 20:23
>カギコメさん、こんばんは。

ホントですって。

でもまた新しい店も決まったみたいです。今度行ってみてくださいべ。


心機一転、頑張って欲しいです。

早くクイテ~~、辛い豆腐スープ!!
<< ソゴンドンの新しい場所です!!... 光る海 >>