ソゴンドンの新しい場所です!!移転したんです。

so gong dongここをクリックしてください。

マッカリーショッピングセンターにあった韓国料理のお店、私の数少ない現地のお友達「リーさん」のお店です。

実はこの7月1日にクローズしてたんですって!!知らなかった~~。


今、ハワイイも厳しいようで、彼の店も規模を小さくしてリオープンするみたいです。


なんだかんだと言われていたみたいですので、ここいらで心機一転、またガンバッテ欲しいです。


9月2日オープンって言ってるけど・・・・。


ちょうどおいらが行くときですね。ケアモク通りだからアラモアナセンターのすぐ近くですね。最初の店のあったとこの近くかぁ・・・・


豆腐スープ、早く食べたいです。


ガンバレ、リーさん、ガンバレ ソゴンドン!!


d0087496_20184470.jpg

[PR]
by popoiaym620 | 2012-08-08 20:20 | Comments(4)
Commented by うり at 2012-08-11 08:36 x
松ちゃん。おはようございます。
そうだったんですか。
でもよかった

お店がなくなるんじゃなくて
どこも厳しいよね。その中でもいろいろ頑張っていくしかないもんね。私たちはいつオアフにいけるかわからないけど、変わらずにいてほしいなぁ。松ちゃんといえば、リーさんって思うから余計にそうかな。
Commented by Hebo at 2012-08-11 22:36 x
こんばんは。先日はわけわからないメールをしてしまいごめんなさい。ソゴンドンケアモクst.に移転なんですね。まだ予定は未定のハワイだけどソゴンドンが移転再オープンって聞いたらまたテンション上がりました。幸せな情報ありがとうございました。
Commented by popoiaym620 at 2012-08-12 07:15
>うりさん、おはよ!
そうですね、頑張ってほしいです。
お店は一番最初の場所にするみたいです。

また通おうと思っています。

うりさんも行ってね。
Commented by popoiaym620 at 2012-08-12 07:18
heboさん、おはよー。

イエイエ実はheboさんのメールで私も知ったんです。ありがとうございました!

また美味しいソンドブを一緒に食べたいですね!
<< 端から端まで サンセットビーチまで来た甲斐が... >>