ハワイイにもっていくんです。

d0087496_23174467.jpg


はではで。

でも疲れてきたとき つい脚元見ちゃうんですけど こんな元気色だと もう少しガンバれっるかなっと。


こいつ すっごくグリップする。食いつくって言うか 安心してくだりを行けるんです。

フランスのメーカーらしい色合いだよね。

d0087496_23203010.jpg


筑波山からスカイツリー 初めて見えました。


いつきてもすかっとする景色がある。


地元もいいとこあるよなぁ。
[PR]
by popoiaym620 | 2012-08-23 23:22 | Comments(2)
Commented by うり at 2012-08-24 11:24 x
このシューズ
かっこいい!!
色がいい!!!
Commented by popoiaym620 at 2012-08-29 07:40
>うりさん、どもです。

でしょー、すっごいカラーリングですよね。日本じゃこれは出来ないと思います。フランスのサロモンっていうとこですよ。

調子にのってもう一足カッチマッタ。ははっはh!!

ハワイイが呼んでるからね、おいらとうりさんを。
<< 日光トレイルランニング5時間 ... ハワイイに向けて準備が着々。う... >>