わくわくしながら

d0087496_21301759.jpg

また槍ヶ岳に行こうと思います。
[PR]
by popoiaym620 | 2015-08-18 21:31 | Comments(2)
Commented by shige at 2015-09-02 20:20 x
松ちゃん!ご無沙汰~!!
久々に何気に覗いたら写真が変わってて・・・・驚いた。(笑)

元気でしたか?
夫婦で「松ちゃんブログ更新した?」って言い続けながらかなり経ったね(笑)
という僕もブログ放置状態やけどね。

うちはバタバタすることが多くて2年半ハワイに行ってないけど、
やっとこさ来週行く予定なのよ。

松ちゃんが更新したから僕もまた更新するわ。
あ~よかったよかった。また来ま~す。

グルカも元気です。あっちはたまに更新してるからまた見てね。


Commented by popoiaym620 at 2015-09-04 07:05
おっはよーございます!
丸二年間更新放置でした、ううう。わたしもバタバタどたどた状態でありました。
ハワイイにも2年行かず、行けず、でした。最近少し余裕も出て?またあの風を浴びたいなぁと思うようになりました。
ハワイイもいいけど、山もいい!って事でここ数年は山岳ランニングにズッポリと。
ハワイイの山も走ろうと思案中でありますよ。

グルカ、相変わらず素晴らしいですね〜。羨ましい。あれだけは変わら無いままでいて欲しいです。


ハワイイ行くんですね、いいハワイイになるように!
またそちらにも行きますね、ヨロチク。
<< 当たり前の事が出来る嬉しさよ こんなところを走った >>