人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここからHAWAIIが始まった。

ここからHAWAIIが始まった。_d0087496_226512.jpg


10月です。秋です。一番気持ちええ季節ですね!!

今月は走り込むぞー。目標250キロ。欲を出せば、300キロやりたい。

今月が一番大切なんですよね、秋のマラソンでは。ガンバローーー、っと。


何を食っても美味いし、何を飲んでも美味しいし。どこを見てもきれいだし。

人生っていいなぁ~~、って思う季節です。いろいろあるけどさ、そんなもんはどこかにしまって、楽しいこと思って、そうだ、おいらにはHawaiiがあるんだ!それだけでも、とっても「しゃ~わせ!」です。


みんなも、心にHawaiiを思ってガンバッテね~~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今夜のHawaiiな風景です。

これは5年前の初一人旅、ホノルル空港に着いて初めて「THE BUS」を待っていた時の光景です。


かなりドキドキしてたね、こん時は。冷や汗もんでした。


まだ運賃1ドルだったかなぁ。懐かしい~~。


ピンクのダッフルバッグ一つ、身軽なHawaiiだったよ。

このバス停で朝日浴びながら、あ~~、着いた着いた、楽しみだぁ、ひとりのHawaiiってどんあだぁ?ってな。ワクワクドキドキ、だった。


ここから始まったんだ、本当のHawaiiを知る旅がね。
by popoiaym620 | 2006-10-02 22:19 | hawaii のこと。
<< やっと落ち着きました。 パイナップル レインボー >>