人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眩しいほどキラキラ、Hawaiiの朝です。

眩しいほどキラキラ、Hawaiiの朝です。_d0087496_21194972.jpg



Hawaiiの朝って、なんでこんなにも気持ちがいいのだろう。


公園の樹々は緑濃く、朝日を浴びてキラキラ光ってる。
どこからともなく小鳥が近寄ってきて、チュンチュンしてるし。
空気もシャキッとして混じりっけのないのが深呼吸すると、わかる。

そんな中を思い思いの格好でジョッグしてるランナーがいっぱい。

そういうおいらもこれからカイルアまで行こうとしてるんです。

誰も思わないだろうナァ、カイルアに行くなんてさ。そこが面白いんだけどね・・・。



Hawaiiではみんな好き勝手な事をやってるように見える。でもみんな個人個人を尊重して
お互いを認めあってるように感じます。

誰の目も気にしないで好きなように走る。歩く。自転車に乗って旅をする・・・・・


Hawaiiはいいなぁ~、気持ちが楽なんだよね、気持ちがさ。

小さな事にこだわってウジウジ悩んでた事がバカみたいに思えて来ちゃう。


Hawaiiの人も悩みや苦労は沢山あるんだろうけど、いつも「ハングルース」だもんね。


おいらもそんなハングルースな心、持ってるかなぁ。


口ばっかじゃいかんよなぁ。いろいろ反省することも多いこの頃です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でさ、この一枚。


なんか元気でませんか。


最近元気ある???おいらはいつも元気だぜ!!ナンチャッテ。


朝日に輝くダイヤモンドヘッドの裏側?の道です。

これからカイルアに行くんですけど、カピオラニ公園の中で見つけました。


走ってて、おおおおおお!!これは、って感じたんです。


写した時は分からなかったんだけど、後から見てさ、この逆光?っていうか光りの具合がいいっしょ???たまたまだったんですよね。


あ~~~、朝なんだなぁ、今。
これからちょっと短い旅に出ます。こんな元気な朝の光景を見られて、ちょっとラッキーでした。



Hawaiiってどこにでも「元気」があるんですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マラソントレーニングの事。

大会まであと24日。貴重な休日ですからね、走りましたよ~~。


31キロ走。火曜日と同じコースです。

でもね、今日はひとりじゃなかった。あっしの後輩?でも年齢60歳のオヤジです。

このオヤジ、おいらの影響でマラソン始めたって言う変わり者?でして、毎日走ってる。まさに毎日。週に100キロ。おいらが70キロだから頑張ってるよなー。


このオヤジと初めて一緒に走ったのだ。


いや~~、速い速い!ついて行くのがやっと。参ったなぁ~~。46の俺が60のオヤジに負けちゃうのまずいよね~~。

でも思った。練習してる人が勝つのがマラソン。

おいらも頑張らないとってね。


で~~も今日はお互いいい練習になった!って二人で感激しちゃったもんえ。

ペースもレースペースでやれたし。一人だときっとくじけてた。


お互い刺激しあって目標に向かうのって大事だなぁって思いました。



今、脚が痛いけど気持ちのいい痛さ、ですね。


今夜もココアがうまかったっす!!!
by POPOIAYM620 | 2006-11-02 21:52 | hawaii のこと。
<< ドラえもんが友達だったらね。 アドレナリン ムクムク!! >>