人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無性に恋しくなりました

無性に恋しくなりました_d0087496_6362618.jpg



時間がゆっくり、ってこんな場所を言うんだろうね。


マノアにあるショッピングセンター。そこの裏通り?に自転車止めて、山を見ています。


お!ワーゲンバスだ!いい味出してるぅ~。このぼろさ加減がいいです。もう歯医者、いやいや
廃車寸前だわさ。でもちゃんと動く、持ち主はどこに行っちゃったんだろね。



マノアで買出しして、こんなワーゲンで海を見ながら島を回ったらどんなに素敵だろう。


マノアに来ると、自転車の速さでさえ早すぎる気がします。



今度は歩いてようかなぁ。一日かけてね、うううう!楽しそう!!!!!
by POPOIAYM620 | 2006-12-04 07:32 | hawaii のこと。
<< どこでもドアが欲しい ハレイワ商店街を応援しよう。 >>