ツベテ~~、でもいい気持ち!!

d0087496_21164616.jpg




今年も7月4日にhawaiiに行こう、と密かに決めました。


水曜日ですね、今年は。たぶん月初の会議が入るでしょう。会議終了後、速攻で成田へ。

こういうとき、成田が近いってうれしいですね~。

でもまだまだ計画の第一歩。何があるかわからんからね。
ただこの日!って決めておかないと行動がハッキリしないから。
その日を毎日毎日思っておくのさ。


独立記念日、二回目の。またあの花火を見たいよなぁ。


あと半年あるけど、これからが楽しい時間になるんだ。


カウントダウンは早過ぎますか?


シャワーの冷たさにジャンプする女の子。でもさ、サイコウに気持ちいいんだよね!!


アラモアナパークのビーチシャワー、早く浴びてぇ~~。
[PR]
by POPOIAYM620 | 2007-01-15 21:27 | 感じた事、思ったこと。 | Comments(15)
Commented by alohachihiro at 2007-01-15 22:14 x
こんばんは。
一年で一番忙しい2週間を乗り切ったとのことお疲れ様でした。
そしてちゃんと成果もあがってるなんて松チャンやるね~
今日は社長の機嫌が悪く私ひとりがブツブツ言われてて(と私は思っていた)
ので松チャンのブログに来てみたら・・・
いや~はじけるような楽しい画面、来てよかったよ~
女の子のジャンプした瞬間が活き活きしてていいね!
監視台の赤・サーフボードの黄色・女の子の水着の青、なんだかいいコントラストだね。
どっかの国旗の色?(はたまたどっかの宗教団体の旗の色?)だけど
国旗の色で見たときには感じなかったけどここでは新鮮!!
やっぱり背景がハワイの海と空だからかなあ~
ちょっと元気もらったよ~
Commented by aco5628 at 2007-01-15 22:26 x
松ちゃ~ん♪(^-^)♪
また来たぞ!
何かご心配お掛けしちゃって・・・ありまとですm(_ _)m

アラモアナといえば、ビーチパークといえば、「私の庭」なんだよねぇ。
ハワイが好きなら誰しも「マイポジション」ってあると思うんだけど、私はアラモアナ大好きなの!
ワイキキよりアラモアナ!
交通の便といい(レンタカーないと特に!)し、ワイキキほどは混んでないし、食べるにも困らないし。
きゃぁぁぁぁ!いきなりこの写真みて壊れそうになったよ・・・(T-T)

独立記念日花火、今年も見れるといいね♪
仕方がない!計画実行できるよう、応援するぞ!
Commented by グランパ at 2007-01-15 22:26 x
こんばんは!!

な~~に、今日、遅く起きたの?
てっきり早起きして、トレーニングと思ってた。
でも、昨日まで忙しかったもんね!!

独立記念日、我が家のハワイメモ帳を見たら、3年前に行ってたよ。
この間、去年の正月しか行ってないんで、何かずいぶん前の事のよう。。

確かに賑わってた。アイランダーの前で、元軍人さんの夫婦からミニチュアの国旗を貰った。今でも大事に取ってあるよ。

団塊組としては、(多分一方的な、「変な」こだわりと思うけど)真珠湾に対する色々な「思い」もあったんだけど、その時何かハワイって良いなぁ~
なんて、改めて思ったよ。

確かに、夜の花火、ビーチは人、人、人だった。

是非、今年も実現すべし!! 祈ってる!!

我が家の春休みは、今回はアラモアナビーチパークに絶対行って来る。
あの、曲がった木が見てみたい。

出来ればマノア、出来れば半日だけでもバイク。初心者でバイク半日で、ハナウマ湾位までなら、無理なく行けるのかな?

あと一日充分楽しんでね!!
Commented by POPOIAYM620 at 2007-01-15 22:49
>chihiroさん、こんばんはー。
そっかぁ、仕事大変だったんだね、でもさ、元気出して。hawaiiはyouの心にあるでしょ?がっはは~~。chihiroさんの笑顔(会ったことないけどきっと素敵だと!)が吹っ飛ばすぜ~~。

元気だしてよ~~、ガンバレ~~。

>acoちゃん、毎度っす。
アラモアナ派なのね~~、あなたも!!わっははは~~。おいらはワイキキはこの13回のハワイで一回しか泳いだことないんですよ。泳ぐときはアラモアナ、散歩もアラモ、買い物もアラモ、ご飯もアラモ、ぜ~~んぶアラモ関係じゃ~~。同志じゃね!!
応援頼むぞ!!

Commented by POPOIAYM620 at 2007-01-15 22:50
>グランパさん、どもー。

そうなんです、今朝は7時に起きました。ゆっくり寝たよ~~。昨日が遅かったんですよ、夜中の1時半、寝たのが!

今日も20キロ走ってきました。いい気持ちでしたよ。ありがとー。

グランパも記念日に行ったんだね、花火すごかったでしょ。

祈っててくださいね、お願いします!!

春休み行くんですね、絶対アラモアナ行ってきてね!!いいよ~~。のんびりしててね。芝生でプレートランチなんか食ったら病みつきだよー。

曲がった樹ね、ありますよ~~。見てきて!!がっはは~~。


Commented by POPOIAYM620 at 2007-01-15 22:50
続きです・・・・グランパさんへ!!


マノアも行ってね、そしてバイク!!いいですよ~~。あのね、バイク乗ったことないとね、ハナウマまでは往復40キロくらいあるんでね。半日ではきついかもね。
結構坂が多いんです。体力使うかもね。丸々一日かけて走るんならいいけど・・・。

朝早く出ていけばいいかも??ハイウェイがかなり怖い?かも。

ホントニ走るのなら詳しく説明?とかしますね。あっしでよかったら何でも聞いてください。ナンチャッテ。

グランパはアクティブですね!!素晴らしい!!今度一緒にハワイで会えたらいいっすね~~。

いや、ここに来てくれるみんなとハワイで会えたらサイコウですね!!

いつの日か・・・・・!


Commented by ami at 2007-01-15 23:09 x
こんばんわ~☆復活です!

私だってアラモアナ派ですよ~~~~♪
このビーチシャワーいつも浴びてショッピングに向かうんだも~ん☆
今年はわたしも7月を狙ってますよ!アンバサダー委員会会長!!

ハワイアン・ガール♪気持ちよさそうですね~
Commented by おみ at 2007-01-16 00:53 x
オッス!元気そうでなによりじゃ~。

ナイスショットだね、この娘のジャンピンも最高!私も早くハワイで跳ねたい♪

そっか、決めたのか・・・今に私も追いかけるぜぃ!待ってろ~~~♪
Commented by POPOIAYM620 at 2007-01-16 07:45
>amiちゃん!!復活ですねー。ヨカッタヨカッタ。

アラモアナ派が多いね~~。ま、ワイキキもアラモアナもカピオラニも素敵だけどね。あののんびり感、ローカル感がいいよねー。
7月ですか!一緒になったらいいですね~~。まだ先だけどね。楽しみです!!

>オミ!!!ペンサから??

さっき常夏に行ってきたよ、写真いっぱいで楽しかった。あゆみちゃんも可愛いね~~。

体気をつけて頑張ってよ。乳母が似合ってるぜーーー。

また宜しく!!
Commented by signoret at 2007-01-16 10:30 x
お早うございます。いいですねー。成田が近いというのは!こちらは直行がないので成田や関空経由です。以前は直行があったので会社が終わってからでも十分間に合いましたが、今は半日つぶれますね。
7月にハワイ行きが決定なさったとか! おめでとうございます。
独立記念の花火はアラモアナからご覧になられるのでしょうか?
うちの妹も毎年行っているようです。案外すれ違っているかもしれませんね(笑)
Commented by POPOIAYM620 at 2007-01-16 20:42
>signoretさん、どうもですー。

北海道でしたか?遠いですよね、北海道では・・・。でも北海道の人はhawaiiに対する思い入れがとても強いよね。あっしの友人も強烈な個性を持っている人がいます。寒いから余計なのかな?でもhawaiiが好きっていう気持ちは同じですよね!!

7月のはまだ心で決めたって言うことです。でもそう思わないと行けない気がするのです。自分を駆り立てなきゃね!!

花火は公園まで自転車で行きました。

すっごい人でしたよ、あんなに人が多いアラモアナを初めて見ました。ビックリでした。

今年も見れるかな??
Commented by グランパ at 2007-01-17 05:28 x
おはようございます!!

往復40キロですか。

距離的には、何とか行けると思うけど、普段ほぼ平坦地しか走ってないのと、ハイウェイを走るってのが大きな問題ですね。

ハイウェイはカハラあたりからですか?
バイクで通って良いの?
Commented by POPOIAYM620 at 2007-01-17 06:39
>グランパさん、おはよーさんです!
そおか、普段走ってらっしゃるンですね!!そんじゃオッケーですね。距離は。
カハラモールあたりからです、ハイウェイ。でも普通の道路ですよ。バイクもオッケーです。バイクレーンがすごく広いから安心。

ただ車もビュンビュン!!すっごいスピードで走っていますから、気をつけましょう。

風がかなり当たるのと、暑いからその辺の対策が必要です。

ダイヤモンドの坂と、ハナウマの坂がポイントですかね。

でも普段動いてる人ならナントカ大丈夫です。

トライ!!
Commented by グランパ at 2007-01-17 18:01 x
こんばんは!!

う~~ん、希望がちょっと沸いて来た。
前向きに検討します。

朝の忙しい時間に、すまんです(<m(__)m>)
ありがとね!!
Commented by POPOIAYM620 at 2007-01-17 22:19
>グランパさん、こんばんは~。

大丈夫ですよ~、気合い入れれば、ハナウマならオッケーだと思います。
トライしてください!!そしてあの感動を味わって欲しいです、グランパに!!
<< 黄色いワーゲンを見かけたら・・・・ 遅く起きた朝は >>