黄色いワーゲンを見かけたら・・・・

d0087496_927137.jpg



アラモアナビーチパークっていいよねー。

ッテ言うかホノルル近辺ではアラモアナしか知らないんです。


の~んびりした雰囲気、暖かい風、あちこちから聞こえてくる笑い声。


こんなところが地球にはあるんだなぁって、いつも思うんです。

なんかさ、仕事とか家庭とか人間関係とかさ、誰もが持っている悩みとか
そんなもん、バカらしくなっちゃうくらい、明るいんだ。

あんたさ、そんなに悩んでないで笑いなよ。思いっきりここに来て、太陽の光りを浴びて
海で泳いで、風浴びてさ。
人生は楽しいよー。頑張って生きてればいいこと、あるさー。


そんな風に言ってくれてるような気がするんです。



この日はサンデー。パークの路肩にhawaiiな車がたくさん。


こんな強烈なイエロービートルを見ると、なんか元気が出てきました。



ここに来ると絶対元気になれる。

だからアラモアナビーチパークが好きなんだ!!!
[PR]
by POPOIAYM620 | 2007-01-16 09:41 | hawaii のこと。 | Comments(11)
Commented by signoret at 2007-01-16 10:27 x
お早うございます。
妹の住んでいた場所がアラモアナ近くだったので、ここへはよく行きました。ワイキキと違ってのんびりできるんですよね。海の色もきれいですし。
日本の車はぴかぴか、それもいいけれどもハワイの車は味があるんですよね。私は黄色が一番好きなので、写真を見てうれしくなりました。
Commented by うり at 2007-01-16 12:04 x
いいよねー!
朝から、またまた事件勃発で、いらいらしてました
お昼休みに遊びにきたらこの風景
そーだよね。
いらいらしないで、、、
がんばるよ!
Commented by POPOIAYM620 at 2007-01-16 20:37
>signoretさん、こんばんは。
黄色好きですか、私も実は好きです!なんか元気でますよね。オレンジもいいなぁ。
アラモアナってなんかほんわかしてていいよね~。はやく行きたいよー。

>うりさん、オツカレさん!

ほんと、毎日いろんな事が起こるよね。でもさ、ガンバロウよー。
おいらも明日は仕事っす。ガンバルゾー。
毎日ありがとうね~~。
Commented by ちおりん22 at 2007-01-16 20:55 x
アラモアナビーチパークは、久しく行ってないです・・
でも、松ちゃんとこで見れた♪独身のときは、ここのビーチで遊んでからアラモアナscにゴー!!でした。
今は、ホテルがワイキキが多いからな~
女の子のジャンプもかわいい!!
ほんとに、ハワイが感じてうれしいです!!
で、今年は7月に決定ですか~~
我が家は、お盆過ぎたら行くのでまたまた違う時期だけど・・・・・
松ちゃんの香りを探すよ~~~
Commented by aco5628 at 2007-01-16 21:00 x
こんばんみぃ♪
私も全部アラモだよぉ~( ^3^)/同志だね!!!
前々回は初ファミリーハワイだったせいもあって、アラモ宿泊ワイキキには行かなかったくらい!
ショッピングセンターには日本人が多いけど、それ以外は割と少ないしお気に入りです。

黄色のワーゲン元気でるよね!黄色とかオレンジとか大好き!
黄色好きなのって、「キチガイ!」らしいけど、キチガイ結構!大好き!
ちなみに私の愛車は(地域柄一人一台なんだよぉ)、ワーゲンの後ろと同じくフォードのエクスプローラーです(^-^)
すっごい燃費悪いけど、ハワイにいる気分?(アメ車だからだけだけど。)
リッター平均五キロ・・・ひどいと四キロ・・・高速乗りこなしてやっと七キロ。。。ありえねぇ!現代から抹殺されそうなゴロニャン号です・・・(T-T)
Commented by oui at 2007-01-16 21:05 x
こんばんは~。
どこかで見たワーゲンだ^^♪
hawaiiの予定が着々と決まってきてるようですね~~☆
いいなぁ~♪♪
Commented by POPOIAYM620 at 2007-01-16 21:13
>ちおりん22さん、こんばんは~。
アラモアナ行きましょう!!!青春を思い出せ!ナンテネ~~。がっはあは~~。

お盆ですか!いいですね~~。あっしはナントカ7月に行けるようガンバリマス。
いつかここの誰かと一緒にだぶればいいね!!
あ、今日ねららぽーと柏の葉、行ったよ~~。

>acoちゃん!どーもー。

アラモ好きなのね~~acoちゃんも。わかるなぁ~~、なんかそんな感じだね、acoちゃんは!

おいらもオレンジと黄色、実は大好きなんです。派手でなんか明るくなるしね~。

エクスプローラー!!やっぱ雪国だから??四駆でしょ??すうげ~~。

かっこいいです!おいらはオデッセイ!!

>ouiさん!!元気でっか~~!

これ見ましたか??覚えてる??へっっへえ~~。

hawaiiの予定、う~~ん、自分の中で決めてるだけで公表してません。

でもね。。。。行っちゃえ!!ってね。だははっは~~。

また来てね~~~!
Commented by alohachihiro at 2007-01-16 22:27 x
皆とは逆に私は黄色って苦手な色。でもワーゲンは黄色って思ってる。
なんかあの形にあの色がマッチするんだよね~
そしてやっぱり日本じゃなくてハワイの青い空の下の方がよりカッコイイ。
なんか元気ですよね~この写真。
明日の朝時間あったら松チャンのブログ開いてもう一度元気もらって
出社しようかな~。

Commented by POPOIAYM620 at 2007-01-16 22:34
>chihiroさん、こんばんはー。お疲れ様。

ワーゲンの黄色っていいでしょ!しかもHawaiiだとぴったりですよね。

あっしのブログで元気が出てくれるのなら最高に幸せですよ~!

明日も頑張って行きましょう!
Commented by alohachihiro at 2007-01-17 20:44 x
こんばんは。
昨日の約束?通り朝この写真みて「おしっ!!」って気合入れて会社行ったよ~。元気でたよ~ありがとう。
私超が付くくらい夜型で夜中はいくら遅くても大丈夫なくらい不健康な生活。
ということで朝はカラキシダメ。娘がお弁当持って行ってた頃は頑張って
早起きしてたけど、今は松チャンやグランパさんが早起きしてる時間は
まだ夢の中ってことも・・・
ところで一昨日社長にブツブツ小言・・・って話したけど、原因がわかったよ~
わらっちゃうんだけど、原因は歯痛・・・朝礼のときに仕事に絡めていい医者が云々・・・
って話をしたのでわかったんだ。まったくやめてほしいよね~体調で
人にあたるの。まあ熱があったり風邪引いてるときは機嫌悪いのは
知ってたけど・・ガキじゃあるまいし。(ちなみに私より二歳年上)
それにしても次々宿題出されて首しまりそ~
松チャンの写真で元気もらうと、受けてやろうじゃないの!!!気持ちになるよ。
これからも私のビタミン剤でいてね~。
Commented by POPOIAYM620 at 2007-01-17 22:22
>chihiroさん、こんばんは。

毎度っす!
元気でたんですね、ヨカッタヨカッタ。
社長さんも歯が痛くってツラカッタんでしょうね、かわいそうに・・・。でも八つ当たりは勘弁!だねz^^。

負けないで明日も行って見よ~~。
<< 生きていて一番楽しいことって。 ツベテ~~、でもいい気持ち!! >>