人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いワーゲンを見かけたら・・・・

黄色いワーゲンを見かけたら・・・・_d0087496_927137.jpg



アラモアナビーチパークっていいよねー。

ッテ言うかホノルル近辺ではアラモアナしか知らないんです。


の~んびりした雰囲気、暖かい風、あちこちから聞こえてくる笑い声。


こんなところが地球にはあるんだなぁって、いつも思うんです。

なんかさ、仕事とか家庭とか人間関係とかさ、誰もが持っている悩みとか
そんなもん、バカらしくなっちゃうくらい、明るいんだ。

あんたさ、そんなに悩んでないで笑いなよ。思いっきりここに来て、太陽の光りを浴びて
海で泳いで、風浴びてさ。
人生は楽しいよー。頑張って生きてればいいこと、あるさー。


そんな風に言ってくれてるような気がするんです。



この日はサンデー。パークの路肩にhawaiiな車がたくさん。


こんな強烈なイエロービートルを見ると、なんか元気が出てきました。



ここに来ると絶対元気になれる。

だからアラモアナビーチパークが好きなんだ!!!
by POPOIAYM620 | 2007-01-16 09:41 | hawaii のこと。
<< 生きていて一番楽しいことって。 ツベテ~~、でもいい気持ち!! >>