人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きていて一番楽しいことって。

生きていて一番楽しいことって。_d0087496_21345852.jpg



「しあわせは いつも じぶんの こころが きめる」


これ好きな言葉なんです。あの「みつを」さんの言葉です。


お金や地位じゃないんだよね、幸せって。そりゃぁお金はとても大切だと思う。お金なければなんにも出来ないしね。あればあるに越したことないよ。おいらもいっぱい欲しいよ!


でもさ、それだけだろうか、って思う。


お金はあってもそれを何に使うか、どう使うか、偉くなって何をするの?ってね。


うまく自分の思ってることを伝えられないんだけど、お金や地位だけが幸せの尺度ではないんだ、って事。


Hawaiiを知って、ランニングを知って、マラソンを知って。


なんかいっつも走る事の話になっちゃうんだけど、すみません。

でもおいらにはもう、ランニングっという行為は人生で欠かせないものになっているんです。

大袈裟かなぁ。



今夜も走った、走りながらいろいろ思う。


寒いんだけど、走ってるとポッポ、ポッポっと体が暖かくなってくる。


吐く息が白くてね、まるで蒸気機関車みたいだなぁって思った。


こんな真っ暗な道を走ってるけど、おいらの心にはいっつも「Hawaiiの道」があるんです。


幸せだよなぁ、って思うよ。そう思える自分が、とっても幸せだと。



こんなアラモアナの夕焼けを見ながら走れる自分。


世の中にこれ以上ハッピーな事ってあるのだろうか??



今日も楽しかった、どうもありがとう!!!



Hawaiiまであと半年じゃ。ガンバロー。
by POPOIAYM620 | 2007-01-16 22:03 | 感じた事、思ったこと。
<< グランパさんへ。 黄色いワーゲンを見かけたら・・・・ >>