人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiiの花特集 その3

Hawaiiの花特集 その3_d0087496_2233582.jpg



こんばんはー。

一日の仕事が終わって、こうしてVAIOに向かってパコパコ。
リラックス出来るひとときかなぁ。好きなHawaiiのことを話せるからね。
おいらの駄文をみんな喜んでくれる。へたくそな写真も見てくれる。

なんかそう思うと(勝手に思わせてね~~!)ちょっと張りあい出るんです。

今夜はどんなHawaiiを話そうかなぁ、なんてね。ひっひっひ、がっははは~~。


みんなも好きですよね~~、Hawaii。

おいらみたいなHawaiiバカが日本全国にいるんだなぁ、って。うれしいことです。


chihiroさんのおっしゃる通り、Hawaiiという共通語一つでこんなに熱くなれちゃうんだから、
やっぱ、Hawaiiってすごいよ。


みんなとご対面して生のHawaii話、思いっきりしたら楽しいだろーなぁ。

いつか・・・・やろうね~~!!!そんときはヨロシク!!



で。


今夜の「花」ですが。



いいでしょ、こういうアングルも。ここ、わかりますか?


ここから見えるワイキキの街も元気いっぱいで、なんか迫ってくるようです。


右がカラカウア、左はクヒオ。

花いっぱいの、7月 ハワイです。


眩しいよー、目がくらむくらい、輝いてる。



あ~~、Hawaiiっていいところだなぁ。
by POPOIAYM620 | 2007-01-20 22:15 | hawaii のこと。
<< 白い花を見つけました 花があるからこそ >>