人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ ハレイワの裏庭から

カフェ ハレイワの裏庭から_d0087496_8294785.jpg



あの山の向こうから来たんだなぁ。


ハレイワの入り口にあるカフェハレイワの裏庭?に座って、思う。


一度入ってみたかった、ここカフェハレイワ。遅めのランチを食べた後、外に出た。


何気なく振り返ってみたら、うわ~~って来た。


こういう何気ない風景こそ、おいらが好きな景色。


ぽっかり浮かんでる綿雲。ゆ~~っくり動いてるんだね。

空は真っ青だしなぁ。眩しいよー。


ここは何もかもがゆっくり流れてる。あわてる事ないんだよなぁ。今だけはこの景色はおいらだけのもの、だからね。ひっひっひ。オヤジの一人笑いが見えますか?


人間生きてれば色んな事、あるけどさ。Hawaiiなら、なんかね、こう言ってくれるような気がしてね。


「あんたはあんた。人は人。何かあったらいつでもここにおいでよ。Hawaiiは変わらないから。
待ってるよ、いつでも。」


Hawaiiっていいです、最高に、いいです!
by POPOIAYM620 | 2007-04-03 08:52 | hawaii のこと。
<< お久しぶりです。 雨上がりのHawaiiの空が >>