人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から五月ですね。


今日から5月ですね。もうこのALOHA BLUEを始めて八ヶ月、過ぎました。

やってきてヨカッタかな、って思っています。

こんなHawaiiの事だけの日記に立ち寄ってくださり、励ましコメントや勉強コメント、いろんな
お話が出来ました。どうもありがとう~~。


Hawaiiに特化?したような日記ですけど、これからも宜しくお願いいたします。


さて、ここ2,3日更新出来ませんでした。

実は今月から会社内で「異動」があり、新しい職場に行くのです。送別会を部下が開いてくれました。


かな~り飲みましたね。普段飲まないあっっしですけど、今回は飲んだ。いい酒でした。

嬉しかったのは部下がみんな「店長を見てて自然と自分も頑張らなきゃな、って思えたから仕事出来たんです。勉強になりました!」ってみんあ言ってくれたんですよ。

社交辞令でも、素直に喜びたい。かなり問題のある社員だったけど、すっごく良くなってきた。
彼らがそう感じてくれたのなら、それは最高の喜びだなぁって。


熱い心で仕事すれば伝わるもんだなぁと、今更ながら感じた、送別会でした。


新しいとこに行っても、自分を見失わないで、しっかり前を見て仕事していきます。


Hawaiiがあるから頑張れるんだよね、何でも。


結局、Hawaiiにもっていくオヤジでした。たはは~~。


今日から五月ですね。_d0087496_10555863.jpg


関係ないけど・・・カイルアでわんこと戯れるオヤジでした。カイルアいいな~~。
by POPOIAYM620 | 2007-05-01 11:08 | 感じた事、思ったこと。
<< 旅の相棒 その壱。 おいらの年間指定席です。 >>