旅の相棒 その壱。



ドンドンいくど!


Hawaiiに連れて行く相棒、お気に入りの奴らをちょっとね。

毎回Hawaiiの景色ばっかだと飽きるべ?たま~~に息抜きにこんなのもいいっしょ。がはは。


そんじゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・

d0087496_11183715.jpg



こいつらが旅の道具。カバンですね。

どちらもパタゴニアです。大きいのが「フレートライナー(貨物船)」って言うんです。
小さいのは「アトム」って言うの。色目を揃えました~。オヤジの悪あがき。


これは大量に入ります、もうなんでも入っちゃう。Hawaiiに行くときはスカスカだけど、帰りに
役に立つんです。お土産とか服とかヘルメットとかランニングシューズとか、もうガンガン。
アラモアナにあったパウダーエッジで買ったの。日本じゃちょっと買えないけど、Hawaiiだと、ね。まだ4年ですけど、ず~~っと使うだろうね。これ以上の旅行カバンはないですね。



「アトム」は小さい。その名のとおりですね。でも身の回りの大切な物、入れられる。空港の中をうろうろするときに便利ですね。ハレイワのパタゴニア ハレイワ店で買ったの。


バイクに乗ってるときも使ったけど、おいらには合わない。バイクはやっぱ「手ぶら」だなぁ。

パタゴニアはスポーツを実際にわかっつてる人間が作ってるから、好きです。


d0087496_1128052.jpg



旅立ちの前日。こうしてモノを詰め込んでる時って幸せなんですよねー。ぐふふ。
[PR]
by POPOIAYM620 | 2007-05-01 11:30 | hawaii のこと。 | Comments(6)
Commented by hebo at 2007-05-01 22:53 x
patagonia 大好きです。ハワイは、ノースにしか売ってないと思ってました。 うちの旦那はモンベル大好きです。
Commented by POPOIAYM620 at 2007-05-01 23:05
>heboさん、毎度!

パタゴニア、いいよね~~。高いだけはある!と思っています。

ノースのお店っていいですよね。雰囲気が好きかな。

アラモアナの店って閉店しちゃったんです。ウォードにはまだあるのかな?今度行ってみます。

モンベルも好きです。山系の会社ってなんかみんな好きです。

Commented by うり at 2007-05-02 00:40 x
やられたぁー!
これ狙っているんです
今のスーツケースが壊れたら、、って思っているんだぁ。
パタゴニアのカタログとか眺めています
Commented by グランパ at 2007-05-02 05:52 x
おはよ~っす!!

ワード・ゲートウェイ・センター(ワード通りとアウアヒ通りの交差点のとこ)に、その名もずばり「マウカ・トゥ・マカイ」という店が出来て、パタゴニア、置いてあるよ。
¢99ショップの前の、ワゴンのステーキプレート屋さんと同じ敷地内、
ジャンバジュースの隣、ワード通りに面してる。
Commented by POPOIAYM620 at 2007-05-02 05:59
>うりさん、おおはー。

これほんといいですよー。軽いし、頑丈だし、何でもはいるし。
パタゴニアのカタログも楽しいですよね。自然に挑む人間のドラマがあって。あそこで働きたい?くらいです。がはは。

もうすぐですね、マウイ。ゆっくり、楽しんできてね!!いいなーーいいなーー。
Commented by POPOIAYM620 at 2007-05-02 06:01
>グランパ、おっはよう!

毎度です。さすが早起きですねー。「マウカ トゥ マカイ」ってアウトドアのお店なのですか?

以前その辺にあったお店とはまた違うのですか?うー、楽しみじゃ。行ってみようかなぁ、今度。

早速お返事を感謝で~~す!!
<< 旅の相棒 その弐。 今日から五月ですね。 >>