人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の相棒 その壱。



ドンドンいくど!


Hawaiiに連れて行く相棒、お気に入りの奴らをちょっとね。

毎回Hawaiiの景色ばっかだと飽きるべ?たま~~に息抜きにこんなのもいいっしょ。がはは。


そんじゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・

旅の相棒 その壱。_d0087496_11183715.jpg



こいつらが旅の道具。カバンですね。

どちらもパタゴニアです。大きいのが「フレートライナー(貨物船)」って言うんです。
小さいのは「アトム」って言うの。色目を揃えました~。オヤジの悪あがき。


これは大量に入ります、もうなんでも入っちゃう。Hawaiiに行くときはスカスカだけど、帰りに
役に立つんです。お土産とか服とかヘルメットとかランニングシューズとか、もうガンガン。
アラモアナにあったパウダーエッジで買ったの。日本じゃちょっと買えないけど、Hawaiiだと、ね。まだ4年ですけど、ず~~っと使うだろうね。これ以上の旅行カバンはないですね。



「アトム」は小さい。その名のとおりですね。でも身の回りの大切な物、入れられる。空港の中をうろうろするときに便利ですね。ハレイワのパタゴニア ハレイワ店で買ったの。


バイクに乗ってるときも使ったけど、おいらには合わない。バイクはやっぱ「手ぶら」だなぁ。

パタゴニアはスポーツを実際にわかっつてる人間が作ってるから、好きです。


旅の相棒 その壱。_d0087496_1128052.jpg



旅立ちの前日。こうしてモノを詰め込んでる時って幸せなんですよねー。ぐふふ。
by POPOIAYM620 | 2007-05-01 11:30 | hawaii のこと。
<< 旅の相棒 その弐。 今日から五月ですね。 >>