ビーサンの季節です。

d0087496_21405421.jpg



今日はいい天気でしたねー。初夏のようでした、気持ちよかった~~。


爽やかで、明るくて。Hawaiiを思いだしたよ。


だから。

ついに。


ビーサン、短パン、Tシャツ!!!


一気に夏になりました、おいらだけは。がっははは!!


自分が気持ちよければいいのだぁ。もうおいらは夏なのだ。


これ、ABCで買いました。ネイビーブルーのハワイアナス。


ちょっと重いけど、それがまたいいんですよね。


こいつを履くと気分はHawaii!!



ビーサンでHawaiiまで行きたい気分ですー。


明日はロング走するので今日はゆっくりスイミング。

泳ぐとカラダが軽くなる、全身がスッキリするの。



もう5月。おいらの一年はこうして一番楽しい季節を迎えます。



やっぱ、裸足が一番さぁ~~。
[PR]
by POPOIAYM620 | 2007-05-02 21:59 | 感じた事、思ったこと。 | Comments(7)
Commented by ShigeKazu at 2007-05-02 22:40 x
このサンダルを見て、またまたレインボーサンダルにプカシェル、
七分袖Tシャツの時代を思い出しました・・・
私は40代半ばなんですよ。

文章は飛ばしましたが、写真を色々拝見しました。
カイルアのジュース屋さんとか去年行きましたよ!
またハワイにメチャメチャ行きたくなりました。
今年も7月頃に行かれるんですか?

最近ハワイでもグルカはあんまり売ってないですよね。
グルカのHP見ても、ちょっと路線が変わってきてるようですね。



Commented by グランパ at 2007-05-03 00:33 x
おばんで~す!!

負けたぞ~!!

2週間ほど前からビーサン、Gパンだけど、短パンはテニスの時だけだなぁ~。

ちくしょう!! 年の差!?ってか~。

でも、松チャン、ホントにいいもの持ってるよね!!
友達も、お部下さんも含めて。

休み、あと4日だね。こっちは、これから4日。 嬉しい!!
Commented by mei mahina at 2007-05-03 01:16 x
初夏のような天気…天気予報で八十八夜だって言ってました。
この日を境に暦の上では初夏なんだよね〜
ビーサン&短パン&Tシャツは夏の制服だよねっ
Commented by POPOIAYM620 at 2007-05-03 05:46
>shigekazuさん、おはようございます。
そうですか!同じ世代ですね~。35年生まれですよ、あっしは!!

懐かしい言葉が出てきますね~。でもそのころ、ガチガチだったから彼らを今から思うとうらやましく思ってた、内心はね・・・。がはは。

Commented by POPOIAYM620 at 2007-05-03 05:46
Hawaii好きですね!!カイルアの「ラニカイジュース」行きましたか!!
あそこのオヤジさん、いい人で、いつも「このクレージージャパニーズ、よく来たな!!」って歓迎してくれるんです。ナイキのランニングセッションみたいなのにもフルーツを提供してるんです。美味しいですよね~~。
今年は7月4日です。インデペデンスデーです!!花火が楽しみなんです。shigekazuさんも今年行くんですか??

グルカは最近買ってないので・・・・でもあのグルカレザーは健在のようですね。路線的には今の時代の流れを入れて、ちょっとソフトなのかなぁ。

いつか「カウンセラー」か「バリスター」を手に入れたいナァって思っています。憧れかなぁ。

「ホームアローン」で主人公の家族がみんなグルカでしたね。あとテレビドラマの昔流行った「高校教師」の真田広之がキャンバスのグルカだったのを覚えています。たま~にグルカを発見するとうれしいですよね。

またグルカの話しましょうね!!

どうも有り難う!!
Commented by POPOIAYM620 at 2007-05-03 05:51
>グランパ、おはよー!!

連休ですね!!お疲れ様ですぅ。あっしは残り4日。グランパはこれから4日。う~~ん、この差は大きい。精神的に。でも余計に3日も休んだんだから文句は言えませんね!!スミマセン。

短パンはず~~っといくつもりですよ!グランパもやってよ~~。気にしないではいちゃってくださいね!男は黙ってショートパンツ!!かぁ。

部下の件、難しいですよね。きつく言うと反発するし、すぐやめちゃうし。
管理職なんてやるもんじゃねー!っていつも思ってます。
でも伝わったときは嬉しいですね。彼らが一人前になってくれたらもっとウレシイ。
グランパのように大人の男になりたいです。
Commented by POPOIAYM620 at 2007-05-03 05:52
>meiちゃん、おはよー。

昨晩はきれいな月夜だったねー。月夜で道が明るかったよ!!

もう暖かくなったから速攻「初夏3点セット!」だよ~。

気持ちいいんですよね、これが。meiちゃんもする??
<< バスに乗っていこう。 旅の相棒 その四。 >>