人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便屋さんになったらどうだろう?

郵便屋さんになったらどうだろう?_d0087496_2241493.jpg



怪しいもんじゃぁござんせん、あっしはただの通りすがりのもんでござんす。

ただね、自転車で走ってて、素敵な郵便入れを見つけちゃうとどうしても気になっちまうんです。


カイルアには気になるポストがいっぱいなんですよね。


お家も素敵だけど、何といってもこのポストが、いい。


ポストを見るとその家の中身が分かる、ッテ言ったら大袈裟かなぁ。


Hawaiiには素敵なポストがいっぱいです。



これ、いいっしょ!!
by POPOIAYM620 | 2007-05-06 22:10 | hawaii のこと。
<< ジャングル体験したければ まだもうちょっとだけ、ここにい... >>