人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとずつ始めてます。

ちょっとずつ始めてます。_d0087496_2319949.jpg



今夜はHawaii準備その一。

Hawaiiで食べるところのチェッ~~ック!をやったよ。


ゼッタイ今回食いたいのがいくつかあるんです。

1.ザ オリジナル パンケーキハウスのパンケーキ。

2.ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのスパム スコーン

3.リリハベーカリーでハンバーグかなんか食う。

4.カラパワイマーケットのサンドイッチ

5.ハタレストランのナットウ定食。

6.ユッチャンコリアンの冷麺。

7.カイルア ブーツ&キモズのオムレツ。

こんなにあるけど、全部食えるかなぁ。


あとチャイナタウンの飲茶の店。どこでしたっけ、名前が・・・・教えてください!!


写真は・・・今はなきカパフルのKOTOBUKIです。

ぶれちゃったけど、この招き猫が可愛いっしょ?


こんなのんびりした食べ物やさん、ないかなぁ。



あ、カパフルのせきや食堂も行ってみたいです。



でもソゴンドンに結局通ってしまうのかなぁ。あそこは近いし、ご飯大盛りだし、辛いの好きだし。



食い物にはすっごく「保守的」なんですよね。冒険あんまししないのです。たはー。




なんかそわそわしてます、今から。どうもすいません。
by POPOIAYM620 | 2007-06-07 23:30 | hawaii のこと。
<< 入道雲に出会ったら・・・・ 日本に居て、Hawaiiを想う... >>