人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星を見ながら走りました。

星を見ながら走りました。_d0087496_22134839.jpg


この道は真っ直ぐ行くと、カイルアビーチです。カラパワイマーケットのあるところですね。

この道って、静かでね、でも雰囲気がとってもいいんです。高級な感じもしないんだけど、
とても自然で、やさしい。オープンっていうか、誰でもウエルカム、っていうか。


Hawaiiらしい道です。

そんでね、この道の近くがおいらの出るハーフマラソンのスタート地点。

学校なんだよね、スタート&ゴールが。

楽しみだなぁ。うっしっし。

カイルアを走れるなんて。夢みたいっす。

でもスイムも「popoia swim」っていうのに出た事あるし。カイルアってやっぱ、スポーツ好きが
多いんだね~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


母の四十九日、無事終わりました。母も笑顔でいけたかなぁ。

今夜はビールを二本も飲んでしまった。美味しいビールだったよ。


法事の後ね、23キロ走った。ものすごい暑さだったけど、気持ちよく走れました。

夕方から走ったんだけど、段々と夕闇が迫って、空に星が瞬きだして・・・・・

きれいだったなぁ。



そんあ空を見上げながら、Hawaiiに行くぞ~~、って叫んでしまったよ。


あと一ヶ月。トレーニング&仕事。ガンバリマス。
by POPOIAYM620 | 2007-08-05 22:24 | hawaii のこと。
<< カイルアハーフに向けて、ガンバ... ご報告ですが・・・KAILUA... >>