人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ動き出した!!もう誰もオヤジを止められない!!

アンバサダーに入ったら必ずすること。

バイク組み立て。

定位置に自分の身の回りの品々をセット。

ラナイにて景色のチェ~~ック。

そして・・・・シャワー!!!


このシャワーがもう本当に気持ちいいんだよな。


シャワー浴びながら、いろんな事考える。

これからどこ行くか?誰に会いに行こうか、昼飯何食うか、晩飯もどうすっか。

明日はどこ、あさっては?マラソンは大丈夫かな。 天気はいいかな。


熱いシャワーを全身に当てるとシャキッとする。Hawaiiではシャワーが楽しみでもあるなぁ。


あっしはね、シャワーの後は素っ裸で部屋をうろうろするんです。何もつけないの。

これは村上春樹氏もやってるという。

気持ちいいったらないです。やってみてください。

Hawaiiの風がさ~~っと通りすぎて・・・・・。すーすーします。だははー。


シャワー浴びたらちょっとだけ、寝ます。一睡もしてないからね、いくらなんでもやばい。

カーテン閉めて、またちょっとオヤスミなさい・・・・・・・グリーンのハワイアンキルトのカバーをがばぁっとはがして、ベッドに潜り込みます・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょうど90分くらいかなぁ。よく寝ました!もう十分です。元気モリモリ、パワー復活してきた~~。




ラナイに出るともうHawaiiはガンガンパワーを放出してる。

眩しい日差し、やさしいハワイアンブリーズ、真っ青な空、そしてホノルルの街が発する音の洪水!この騒音もまた、Hawaiiなんだよ。


そんな街の姿を感じちゃうともう、ダメですね。居ても経ってもいられない。
ここでこんな事してる場合じゃねー。


イクベイクベ、ドコイクベ。


ソーダソーダ、アソコダベ。


キマッテルベ、アソコシカネーベ!!



そうですね、いつもの所にまずはご挨拶に行こうっと。


そんじゃ出かけてくるね~~。

2007年のHawaii。まずは最初の一歩です!!!!



いよいよ動き出した!!もう誰もオヤジを止められない!!_d0087496_23243939.jpg

青い空に真っ白な外壁がキレイです。

いよいよ動き出した!!もう誰もオヤジを止められない!!_d0087496_23255035.jpg

EZストア。お世話になったなぁ。ホテルの真下にあるので便利便利!

いよいよ動き出した!!もう誰もオヤジを止められない!!_d0087496_2327867.jpg

kuhio通りをワイキキ方面に。このアングルも毎日見ることになるんだなぁ。

いよいよ動き出した!!もう誰もオヤジを止められない!!_d0087496_23283917.jpg

アンバサダーの看板の下で。ALOHA号よ、今年も頼むよ!

いよいよ動き出した!!もう誰もオヤジを止められない!!_d0087496_2329521.jpg

レインボウカラーのバス。便利だけどバイクにとって一番怖い存在かなぁ。

いよいよ動き出した!!もう誰もオヤジを止められない!!_d0087496_23313244.jpg

アラモアナセンターまで来たどー。この交差点は何回通っただろうか・・・。

いよいよ動き出した!!もう誰もオヤジを止められない!!_d0087496_23325976.jpg

そうです、やっぱここに来なくっちゃね。アラモアナビーチパーク!!!
by POPOIAYM620 | 2007-09-16 23:38 | hawaii のこと。
<< Hawaiiに来たんだナァって... 我が家に戻ったよ。アンバサダー... >>