人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiiに来たんだナァって実感した瞬間。

Hawaiiに来たんだナァって実感した瞬間。_d0087496_64117.jpg

いいでしょー!!

Hawaiiに来たんだナァって実感した瞬間。_d0087496_644990.jpg

公園ですー。ダイスキです!!

Hawaiiに来たんだナァって実感した瞬間。_d0087496_652710.jpg

ワーゲンバスを探せ!!がもう一つのテーマ。これからたびたびきれいなバスが出てききますよ!!

Hawaiiに来たんだナァって実感した瞬間。_d0087496_663992.jpg

丘の向こうに雲が・・・・なんかよかったなぁ。

Hawaiiに来たんだナァって実感した瞬間。_d0087496_673156.jpg

ナウパカのグリーンってダイスキ!!!

Hawaiiに来たんだナァって実感した瞬間。_d0087496_68128.jpg

えひめ丸の慰霊碑で手を合わせました。こんな素敵な場所だからこそ、余計に悲しいです。

Hawaiiに来たんだナァって実感した瞬間。_d0087496_692038.jpg

大きな芝生の上で寝ころんで・・・・。ここはHawaiiなんですよね~~。うれしいなぁ!

Hawaiiに来たんだナァって実感した瞬間。_d0087496_6103372.jpg

ここから見えるダイヤモンドヘッド。いい形だよなぁ・・・。

Hawaiiに来たんだナァって実感した瞬間。_d0087496_6112998.jpg

シャワーの水も気持ちよさげ。あ~、今びしょびしょになりたい!

Hawaiiに来たんだナァって実感した瞬間。_d0087496_6123854.jpg

人も少なくって、静か。のんびりほんわか公園。いいところだったなぁ。

・・・・・・・・・・・・・


アラモアナに入りバイクでホロホロ。マジックアイランドいこうかと思ったけど、何故か今日は
えひめ丸の慰霊碑のある場所に行ってみようって・・・。Hawaii友達のマダァムに勧められていた場所でもあるんです。

こんなに近くにこんなに素敵な場所があったんですねー。


とても素敵で、いつまでもここにいたかった。

芝生で寝ころんで、チクチクを感じつつ。

あ~~~、Hawaiiに来たんだナァって。



ここから今回のHawaiiはスタートしました。


新しい発見の最初でした。やっぱし、Hawaiiってすごい所だよ。


ほげほげ~~・・・・・・・・・・。
by POPOIAYM620 | 2007-09-17 06:18 | hawaii のこと。
<< Hawaiiにいるという幸せを。 いよいよ動き出した!!もう誰も... >>