人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のHawaiiは初めてなんだ。

9月のHawaiiは初めてなんだ。_d0087496_1917124.jpg


カピオラニ公園のバイクレーン。真っ直ぐにダイヤモンドヘッドまで続いてるんです。木陰がいい感じ。

9月のHawaiiは初めてなんだ。_d0087496_19182795.jpg


もうこの青!!蒼!!碧!!どんな青をつかえばいいのか・・・。ダイヤモンドヘッドもクッキリです。

9月のHawaiiは初めてなんだ。_d0087496_19202395.jpg


標識の赤と白い雲、青い空。発見シチマッタ、あ~、ヤラレタァ!

9月のHawaiiは初めてなんだ。_d0087496_1922894.jpg


花もたわわに・・・・真っ赤が眩しいよ。元気出る~!

9月のHawaiiは初めてなんだ。_d0087496_19232338.jpg


あの先まで行くんだ、自転車で。楽しーーーー。ワクワクするぜぃ!!

9月のHawaiiは初めてなんだ。_d0087496_19251576.jpg


坂を上りきると、ぱぁーっと開けるんだ。ここからはダウンヒル!素肌に風を入れようぜ!


・・・・・・・・・・・


ダイヤモンドヘッドの坂を上るとね、脚に刺激が入って気合いも入るんだよね。


ダイヤモンドヘッドを仰ぎ見て、下ってゆく。


ビューーーーー、っとね。


ウェアの前を開けて一瞬の風を入れよう。気持ちいいのだよー。うっひゃ~~。


しっかし今日は空が青い、それになんか澄んでる、というか空が高いというか。

いつも来る7月の空とは違ってました。


これはこの後のシーンで再発見するのです。


9月のHawaii、なんか素敵な予感するよ。
by POPOIAYM620 | 2007-09-20 19:32 | hawaii のこと。
<< エンジンかかってきたかなぁ!!... カラカウア通りの朝・・・・。 >>