人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジンかかってきたかなぁ!!でもまだ始まったばっかです。

エンジンかかってきたかなぁ!!でもまだ始まったばっかです。_d0087496_22331520.jpg

あまりの背の高さに、ただただ見上げるばかり・・・・・・お日様も隠しちゃう。

エンジンかかってきたかなぁ!!でもまだ始まったばっかです。_d0087496_22352561.jpg

カハラの真ん中へんです。なんとまぁスクスクと育ったことよ!!

・・・・・・・・・・・

カハラっていつも思うんだけど、キラキラしてますね。

スプリンクラーが芝生を濡らし、椰子の木が高い空に揺れてます・・・・。



あ~~、ここもHawaii。夢みたいな場所だよね。


でもここには住んでみたいとは思わないんだよね。


ここは、見るだけ。走るだけ。仰ぐだけ・・・・



カハラが終わると、もうあとちょっとでハナウマです!!



足慣らしに丁度いいでしょ。


エンジンかかってきたかなぁ!!でもまだ始まったばっかです。_d0087496_22423026.jpg

古~~いワーゲンもカハラでは似合います。


エンジンかかってきたかなぁ!!でもまだ始まったばっかです。_d0087496_22435325.jpg

走ってきた道を振り返ると・・・・・真っ直ぐな道ですねー。気持ちええ!!


ここはまだまだ序盤戦。


カイルアまでのほんの足慣らしですねー。


もっともっと爆発すんぞ~~。



Hawaiiっはこれからぁ~~^、ってか!!
by POPOIAYM620 | 2007-09-21 22:49 | hawaii のこと。
<< 二本のでっかい樹の下で・・・・... 9月のHawaiiは初めてなんだ。 >>