人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ガンバレ!松チャン」ってHawaiiから飛んできた!

「ガンバレ!松チャン」ってHawaiiから飛んできた!_d0087496_1362182.jpg


なんだろ?ワクワクだぁ!

「ガンバレ!松チャン」ってHawaiiから飛んできた!_d0087496_1365324.jpg


マガジン?お茶??

「ガンバレ!松チャン」ってHawaiiから飛んできた!_d0087496_1372334.jpg


こんなに!長距離サイクリングのトレーニングブック、Hawaiiのレースを載せている情報誌2冊、カミさんにってHawaiiのお茶?それにお手紙だったよ。感激だよなぁ・・。


・・・・・・・・・・


今日はね、お休みなんで、朝からHawaiiでお世話になった人に手紙と写真を送ろうかと、シコシコやってたんです。いわゆるインターネットで連絡の取れない方々、ですね。

毎年こうしてハワイから帰ると写真とか手紙を送るんですけど。

今回知り合った方や、マラソンで友達になった人、そしてKEIKOさんやLEEさんへ・・・。


そんあことをしていたら「民営化」になったばかりの「郵便屋さん」がHawaiiから運んで来てくれました!!


おおおおお!!


KEIKOさんからじゃ。


なんだろ?なんだろ??


そしたら「自転車のトレーニングブック」と「お茶」と「レース情報誌」を送ってくれたんですねー。


本屋さんできっと店員さんに聞きながら「自転車の練習の本」と言って探してくれたんだるなぁ。


なんかじ~~んと来ちゃったよ。


おいらの為に・・・。いつもHawaiiをバイクで回るんだって言うとすっごく心配してくれて、
「気をつけなきゃダメだよー。ノースショアなんてビュンビュンクルマが走ってるから!わかった!!」って。まるでおふくろみたいです。


KEIKOさんは、Hawaiiのおふくろさんだって思ってるから。


手紙にも奇しくもそんな事を書いたよ。


KEIKOさんもHawaiiで病床の母親を抱えてるんですよね。お母さんを介護しながらlikelikeで頑張ってる。


Hawaiiっていいなぁって思うけど、生活は大変なんだなぁって思います。


でもHawaiiは素晴らしいんだ。大好きなんです、もうどうしようもない。


KEIKOさんも少しも暗くないし、またあえて明るく頑張ってるんだと感じます。


おいらもさ、ちょっとくらいのことでへこたれてたらいかんなぁって、思うんです。


なんかまた長くなっっちゃたね。


すんません。



お金だって大変なのに、こうしておいらに送ってくれるんだもんあぁ。


一生懸命がんばんなきゃね。


KEIKOさんに笑われちゃうよ。(後から登場してくれますが、リリハベーカリーのリーさんもね!)

またHawaiiからパワー貰っちゃったね、なんかさ。



また来年Hawaiiに行けるようにおいらもガンバリマス。


KEIKOさんも、元気で!!!


MAHALO。
by POPOIAYM620 | 2007-10-04 13:26 | hawaii のこと。
<< 天国の空。 オヤジ、おふくろより年上のお店です。 >>