朝のアラモアナバスセンターから・・・。

d0087496_14465284.jpg



碧に黒を混ぜたような。


アラモアナでバスを待つ。サークルアイランド行き 52番。ドールプランテーションまで。


いろんな人間がHawaiiのバスを待っている。

みんなどこに行くんだろう。それぞれの行き先があるんだね。行き先があるって素晴らしいことだよね。それはハッピーな事でもあるのでしょう。


しっかし、青いぞ。青すぎるくらい、青い。


KAENAに行くおいらを後押しするかのように、青いです。


お!来たきた、52番。今日はタイミングいいぞー。


ちょっくら行ってくっか!ノース オアフ島西の先っぽ、KAENA POINTまで。
[PR]
by POPOIAYM620 | 2007-10-09 14:59 | hawaii のこと。 | Comments(4)
Commented by aks-made at 2007-10-09 18:23
気持ちのいい青空に思わず笑顔になっちゃうよね。

これから「いくぞー!」って。

バスの旅も楽しい♪

Commented by POPOIAYM620 at 2007-10-09 20:51
>acoさん、にやにやしてました。変なオヤジです。

バスも楽しいです、こんな日は!
Commented by クヒオさんです at 2007-10-10 08:58 x
おはようさん。
空がいい色していますね。
ハワイでTHE BUSに乗ったのは遠い昔のことですね・・・(笑)
長距離のバスに乗るのってなんだかワクワクしますね。
同じ景色でもレンタカーから見るのと又、違った感じだろうね。
これからの展開が楽しみです。 (*^_^*)

マハ~ロ ♪
Commented by POPOIAYM620 at 2007-10-10 09:51
>KUHIOさん、黒いよね空が・・・。

バスから見えるHawaiiの景色。いいです。

ちょっと高い所から見えるんですよ。気持ちええ。

バスの旅、好きです。

KUHIOさんも今度是非・・・。
<< ぺなぺなの窓に額を押しつけて、... アンバサダー ムーンと呼んでし... >>