ぺなぺなの窓に額を押しつけて、だっは!

d0087496_1541025.jpg


雲がふわふわ~

d0087496_1551578.jpg


ここどこだっけ?確かミリラニあたりか。記憶が曖昧でスミマセン。でもHawaiiのケンタッキー。
どこでも同じですけど、ここから見るとなんか可愛かったっす。

d0087496_1573022.jpg


バスでノースまで行ったことのある人ならこの景色、覚えてる?この橋までくるとね、もうすぐなんですよねー。

d0087496_159568.jpg


あー、もうちょっと。寒かったなぁ、毎度の事だけどね。冷えた~!


・・・・・・・・・・


ゴォー、ガァー、ドゥオー。

でっかいバスに乗ってると、面白いです。
マンウォッチングしたり、車窓に流れる田舎風景を楽しんだり。

2ドルなら、安いよなー。

あのさ、いっつも思うのですがバスの運転手さんってどうしてあんなにカラダが大きいのでしょう。

みんなほんと、どっしり、ずどん!って感じで。

そしてサングラス。

ちょっと怖いけど、話すと「スマ~イル!」なんだよなぁ。

Hawaiiの旅には欠かせない人たちです。

そんなこんなで・・・。



揺られ揺られて、90分。


やってきました、オアフ ドールパイナップル農園!
[PR]
by POPOIAYM620 | 2007-10-09 15:23 | hawaii のこと。 | Comments(4)
Commented by aks-made at 2007-10-09 18:24
実は、ドール行った事ない・・・

ファミリーでは今度行ってみたいなぁ・・・と思う場所の一つです。
あとは、シーライフパーク。

車窓を眺めて、ゆったりノンビリできた???

Commented by POPOIAYM620 at 2007-10-09 20:53
>acoさん、ドールのパイナップルジュース美味いどー。

アラモアナからバスで90分。

シーライフパークはおいらもいつも通過するだけです。

のんびりかぁ。寒くて冷えちゃったかな??
Commented by sayaka♪ at 2007-10-10 09:41 x
アラモアナでバスに乗ってから、主人もず~~~と!ビデヲカメラで車窓からの風景を写していました^_^;
背後から私の声が響いていました★(ポリネシア文化センターのカヌーシショーを写さないといけないのに、バッテリー切れになるよ!!(ーー;))

今では、主人の(頑固さ)(^_-)-☆で写した画面で、ノース旅の想い出に浸れています\(~o~)/
Commented by POPOIAYM620 at 2007-10-10 09:50
>sayakaさん、おはよー。

ショーよりもそういう何気ない田舎のシーンの方が心に残るんですよねー。

ご主人、素晴らしい!!

動画は持ってないのでそれ見てみたいナァ。
<< ここからノースの旅が始まるのです。 朝のアラモアナバスセンターから... >>