人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼熱のロードへ、KAENAへの60分。

灼熱のロードへ、KAENAへの60分。_d0087496_2216928.jpg


捨てられたんだろか?ワーゲンバス・・・。かわいそうに。そのむこうにハレイワが霞んでる・・・。


灼熱のロードへ、KAENAへの60分。_d0087496_22174232.jpg


さぁ、この辺からは自転車下りるしかねーぞ。根性の押し歩きじゃ・・・くっそー、しかし暑い。


灼熱のロードへ、KAENAへの60分。_d0087496_22192747.jpg


このゲートを越えて、ね。ここからがKAENAへの道!なのだ!!!

灼熱のロードへ、KAENAへの60分。_d0087496_22202665.jpg


実に、実に・・・・蒼い!!!これが本当のHawaiiの海の色なのか?コバルト色した「蒼」。
もう何も言えないよ・・・・。実に、蒼かった。これ、見たかったんだ。


灼熱のロードへ、KAENAへの60分。_d0087496_22223750.jpg


ワイアナエの山、稜線もくっきりだなぁ。眩しくって目が痛いくらい・・・。なんでこんなに・・・。

灼熱のロードへ、KAENAへの60分。_d0087496_22245123.jpg


今日はね、自転車を連れて行くのです。一人にさせるのは不安だったしね。しかしこんなダートを相棒と一緒とはね・・・。もう根性しかないですね。うお~~!

・・・・


KAENA POINTまでたどり着くには生半可な気持ちではやっぱ、いかんでしょう。

とにかく暑いから。太陽は真上、何も遮るものがないし、照り返しもきつい。

道は凸凹だしね。

ゲートから先端までは3キロ?くらいかな。

1時間ちかく歩いたし。

すれ違った外人の若者達ににこっと笑ったら、彼らはもう疲れ切って・・・無言だったよー。

たしかに「ちょっとKAENAに行ってみっか?」って気分であそこに行ったら、やばい。

彼らはきっとそんなノリだったのかなぁ。相当参ってたよ。フラフラしてた。

でもKAENAに着いたらそんな疲れも吹っ飛ぶけどね!!

気合いを入れてKAENAには行きましょう!!


でもまぁ、偉そうな事いってますけど、でも。


KAENAは、素晴らしいところですよ!!!
by POPOIAYM620 | 2007-10-10 22:36 | hawaii のこと。
<< こんな感じだよ、ひび割れちゃって。 一番暑い時間、こんなところを走... >>