人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のトイレですべてが決まるのです。どっひゃ~。

朝のトイレですべてが決まるのです。どっひゃ~。_d0087496_22212639.jpg


土曜日の朝・・・・・今日も暑くなりそうです。


朝のトイレですべてが決まるのです。どっひゃ~。_d0087496_22224711.jpg


朝日が当たって。この時間はいいなぁー。


朝のトイレですべてが決まるのです。どっひゃ~。_d0087496_22241569.jpg


いつもの朝ご飯・・・・ちょっと飽きたね。毎日このメニュー!!がははは~~。贅沢言うんじゃねー、ってか。

朝のトイレですべてが決まるのです。どっひゃ~。_d0087496_22254330.jpg


明日のレースゼッケン。いやが上にも緊張感、出てきたなぁ。楽しみじゃでー。

・・・・



もう四日目の朝だ。6時半ちょうどに始動開始!!なんて規則正しいんだろう。

Hawaiiだからかなぁ。いやきっとそうだ。Hawaiiだからこそ、カラダのリズムが朝早く起きろ!ってセットされてるんだろう。いやー、素晴らしいじゃないか。


明日はいよいよカイルアでレース本番。朝6時スタートだかんなぁ。明日の今頃はもうカイルアを
走ってるって事かぁ。なんか不思議な気持ち。え、もうこんな時間に走るの?しかもカイルアを。

考えれば考えるほど、不思議だよ。でも明日はしれが現実になるのさ。


カラダが少し痛い。WHY??

分かった、きっとKAENAのせいだ。

炎天下、往復2時間近く歩き&走り。そしてバイクを押し歩き・・・。

そりゃぁカラダも痛くなるだろうよなぁ。あんまりいじめるんじゃねーよ、ってか。


カラダが痛い、って言うのも元気な証じゃろ。笑って受け流す。


朝ね、がばぁって起きてね。顔洗って、ラナイで朝日浴びて、朝ご飯の支度して。毎日(3日連続!)同じ御飯を食って。う○こして。

みんなゴメン!!

このおいらのうん○タイム、これが長いんです!!数回に分けて出るんです。
大体1時間はTOTOにまたがってるかなぁ。(HawaiiではTOTOじゃないけどね)

そうして今日一日のプランを練るのです。あーだこーだ、いやこっちの方がいいべ、イヤ待てよ、それはダメだ、こっちの方がいい!とかね。

昨日の出来事をメモに残すのもこのトイレタイム。

一気に昨日の出来事をメモってしまうのです。


書きながら、ニヤニヤしたり、デジカメ画像見てうっとりしたり、ね・・・。


おいらのHawaiiにとってはこのトイレタイム、すっごく重要なんです。

トイレがあるからこそ、このブログがある!とも言える。


排出と生産。言い得て妙でしょ。ぐわぁわぁわはは!!自画自賛させてねー。


今朝のトイレで考えた事。


1.明日の朝4時にはカイルアにいる。6時までの時間どうする?そーだ!ラニカイで朝焼けじゃ。チャ~~ンス!滅多にないよねそんな時間のカイルアラニカイ。

2.う○こ、今日こそどばぁっと出て欲しい!なんかお腹に残ってるような感じ・・・一気に出でいただきたい。遠慮はなしよ。

3.今夜は何時にベッドイン??10時には床につかなきゃいかんだろいうなぁ。

4.しっかし!KAENAはきれいだった。思いだしても感激。行ってよかった!

5.リリハベーカリー行くんだ。初めてだけどちょっと不安。リーさんいますかね。

6.KEIKOさんにも会いに行くんです。元気かなぁ。

7.おちょうさんとも再会するのだ。(Hawaiiに嫁いだれっきとしたバリバリ関西系の奥様ですぞー。毎年ソゴンドンで会うのです。楽しみ~~)

8.今日はスローにやろうかね。明日が本番ですからね。抑えましょう・・・。

9.Hawaiiって時間がゆるいなぁ。時間の進み方がゆっくり。一日の流れがゆ~~ったりしているような気がするなぁ。なんで??

10.お土産まだ何にも買ってねー。やっべーなぁ。これさえ無ければなぁ。土産が一番面倒やぁ~~。


ざぁ~~~っとこんな事をう○こしながら考えてた。


いろんな事を考える夜ナァ。


楽しい事ばかりなので、ストレスがないなー。素晴らしい!!



おおおおおお!!今日は土曜日、サタディ!!かぁ。

土曜の朝は・・・・ナイキタウンで恒例の早朝ランがあるんじゃね。


初日にも飛び入り参加しちゃったからねー。

今朝も明日の「足慣らし」の為にも行ってくっかなぁ。

9時からね。


まだ8時30分、間に合うね。余裕余裕~。


4回目のトイレ、もう出ないね。今朝はもうフィニッシュ!!がっはははh!!


スッキリだぁ~~^!



着替えて、ちょっくら走ってくっかな!


食った分、カロリー消費しなくっちゃ。食ったら走る、これ鉄則ですね。



まぁ食わなくても走るし、走らなくても食うし。


どっちが大事かなぁ。やっぱ・・・・食うほうかな。


ナイキタウンに行ってくるよーーーーーー。


朝のトイレですべてが決まるのです。どっひゃ~。_d0087496_2361849.jpg


日本の秋空のようです。でも日差しは強いんだよねー。
by POPOIAYM620 | 2007-10-26 23:10 | hawaii のこと。
<< 白!緑!そして・・・・真っ青!!! おふくろに逢いました。 >>