人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii友に逢いました。いっぱい食いましたね!!

Hawaii友に逢いました。いっぱい食いましたね!!_d0087496_953580.jpg


Hawaii友に逢いました。いっぱい食いましたね!!_d0087496_9545855.jpg


Hawaii友に逢いました。いっぱい食いましたね!!_d0087496_955404.jpg


こんなのを食いました。ソゴンドンランチです!


待ち合わせの時間にぴったし来てくれた「おちょうさん」。いつも時間に正確な、とても律儀な
女性なのです。しっかりと自分を持った大人の女性ですね。Hawaiiで頑張っています、とても素敵なんだなぁ。おいらの大切なHawaii仲間です!!


近況報告、家族報告、仕事報告。

お互いの「元気」を確認するとやっぱし、うれしいものです。

食べることの大好きな?二人ですからソゴンドンでは思いっきり食うぞ~~!はは!

彼女は「プルコギとミートジュンのランチプレート」?おいらはちょっと趣向を変えて「温麺」ですね。

つまみに「海鮮チジミ(シーフードパジョン)」を一皿。これがまたでかい!


ナムルがいつもの通りにまたまた「大量に」出てきて。うっわぁ~~。


しっかしうまそうじゃで。

実はおいらこの時点であんましお腹空いてなかったんですよねー。

昨日の晩にイッパイ食ったし、朝も食べたし。

でもね、テーブル座って目乳、いやいやメニュウ見ちゃうと、あれもこれも、なんだなぁ、わっはは!


大食いの面目にかけても、完食じゃ!


・・・・


ってな感じで、二人で黙々と「食いました」(もちろん彼女はきれいに食べていました。あっしがガッツリ食ったんですよ!!)


やっぱ、うまかったっす。

特にこの「温麺」が!!最高!!

麺は細麺で、味は薄味、湯麺みたいな?そして野菜が盛りだくさん!

連日のヘビーな料理に疲れたら、こいつはきっと胃袋にやさしいよー。

ご覧の通り、ボリュームはすごいですけど。


これに御飯とチジミも一緒に「食う」


炭水化物×炭水化物。これっておいらにとっては当たり前なのだけど、まわりではあんましやらないんだって。関西の人は普通でしょ?


おいらは関西の血が混じってるのかなぁ?ははは。


海鮮チジミ、こいつもうまいんだよなぁ。


ピリ辛のこのたれをちょっとつけて。


タコとかイカとか海鮮の具がこれでもかっていうくらいイッパイ入ってます。

うまいです。


彼女のプルコギもうまそうでしたよー。

チジミは二人でシェアしてちょうどよかったですよ!


・・・

う~~~い、食った食った。たらふくまた、クッチマッタ。

ごちそうさま~~~。


お腹もいっぱいになったところでお土産交換。

いっつもおちょいうさんからは心のこもった頂き物。

今年は・・・おおお!!


ホノルルセンチュリーライドのボランティアグッズやぁ!!バイクバッグ、スポーツタオル二枚(これはジムで使えるぞ!)、リストバンド、それにHawaiiの果物「パパイア」だぁ!三個も!!

Hawaii友に逢いました。いっぱい食いましたね!!_d0087496_1041092.jpg


これは嬉しいです。毎度どうもです!!


スポーツのイベントに積極的にボランティアとして参加している彼女ならでは、ですね。

すっごくウレシカッタです。


大事に使うよ~。


また来年逢おうね~~、って。

2008年の再会を約束して彼女は戻っていきました。


Hawaiiの地で、しっかり頑張ってください。今年もお会いできてよかったです。どうもありがとう。




そんじゃおいらも行きますか!!

次は・・・・リリハベーカリーだ、リーさんに会いに行こう!!
by POPOIAYM620 | 2007-10-30 10:41 | hawaii のこと。
<< 未踏の地、リリハです。 ナイキタウンラン アラモアナル... >>