人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指すはワイキキ、アンバサダー。

今朝走ったばかりの道を今またこうして自転車で通るっていうのもなんか面白いね。

目指すはワイキキ、アンバサダー。_d0087496_13522367.jpg



まだ真っ暗なこの道をぜーぜーはーはー言いながら走った。

苦しいけど我慢我慢。自分に言い聞かせながら、走ったんだ。


苦しいことのあとには、楽しいことがある。かならず、ある。

もうちょっとガマンしよう。人間辛抱だ。


やっぱそれは本当だったしね。

そんな事を思いながらここを走りました。懐かしくて、そしてとても温かい道。


ただ車ではしるだけだったら絶対こんな感情は生まれて来ない。


マラソンやってるのもこういうHawaiiでの出会い?を期待できるっていうのがあるかなぁ。


自分のカラダ、足でHawaiiを回ればちょっと言葉ではいえないような、何か素敵な出会いを
演出してくれるような・・・・・Hawaiiが素晴らしい舞台を用意して待っていてくれるような。

そんな気がするから、ガンバレルのかなぁ。


またまた松チャンのマラソン談義、Hawaii談義になっちゃうね。ゴメン。がははh!!

目指すはワイキキ、アンバサダー。_d0087496_13531894.jpg



そうそう。

この景色、ここまでくるとカイルアとは本当にさよなら、なんです、自分の中ではね。


この信号から見える遠くのコウラウ山脈・・・・。ず~~っと向こうに見えるのはマカプーか・・・。



右にこの山肌を見ながら走るんだよね。

迫力だぜー。すっごいから。

目指すはワイキキ、アンバサダー。_d0087496_13541321.jpg


ワイマナロを通って、マカプー左に、サンデービーチ、ハナウマ、そしてカラニアナオレハイウェイをパスしてカハラまで。そしてワイキキ。


さ!気合いいれて走っど!!!
by popoiaym620 | 2007-12-21 13:55 | hawaii のこと。
<< ワイマナロでは自転車を下りまし... さらばカイルア。また来るよー。 >>