人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。

ワイマナロまでの道ってかなり怖いんです。

道幅そのものはかなり広いんだけどね。車がビュンビュン、道にはパンクを誘ういろんなモノが落っこちてる。

そんな危ないやつらに注意?しながら走るって結構疲れます。だからね、この道はHawaiiの道の中でも気合いを入れなきゃいけない道なんだえすよ。

ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。_d0087496_1416316.jpg



もしもここを通るようなことがある人(あくまでも自転車でですよ!あんましそういう人はいないかなぁ・・・・はは!)は気をつけてくださいね~。


でもでも。


この道は迫力ある道なんですよー。

コウラウ山脈のあの「怪獣がつめで引っ掻いたような山肌」を真正面に見る事ができるから。


いっつもこのポイントに来ると「うっわぁ~~!!」ってバイク止めて見とれちゃう。


なんだかおいらに覆いかぶさってくるようです。


ホントだよ、これは生身の感覚なんですよ。

ぐわぁ~~ってこの山がね、襲い掛かってくるような気分。

ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。_d0087496_1417387.jpg



大好きな場所ですよ。


自転車はいいよなぁー。



長~~い下り坂(来るときはここは長い上り坂でした!行きはきついが、かえりは楽珍!ってやつですね)を一気に下っちゃった。気持ちよかったよ~~~。フロントジッパーを全部下げて風を受けてね。

あ~~、いい気持ち。


今日はゆっくり帰るって決めたんだっけね。

ワイマナロまで来たよ。


ここっていつも一気に通過しちゃうからなぁ。


今日はいろいろ見ていこうかなぁ。


田舎のHawaiiそのもの。海辺の町、ワイマナロ。

ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。_d0087496_1418245.jpg


ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。_d0087496_1419534.jpg


ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。_d0087496_14194620.jpg


一本横道に入ってみようかな。

ここは来たことないんだよ。通るだけの道ではつまらないしね。

住宅街なんですね、ここって。崖っぷち?崖の真下に家があって怖くないかなぁ、なんて考えてしまっとぞい。

クルマ洗車してたり、つり道具?の手入れしてたり、サーフボードが無造作に立てかけてあったりで、なかなかいいです。普通の海辺の町なんだなぁ、ワイマナロよ。

ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。_d0087496_14234478.jpg


ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。_d0087496_14242038.jpg


ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。_d0087496_142526.jpg



走りすぎてばかりでごめんね。


今日は日曜です。なんかみんなワクワクしてるみたい。


おいらの自転車の横を通り過ぎるクルマから漏れてくるミュージックもうれしそうです。


なんかいいなぁ~~。

ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。_d0087496_14254290.jpg




あれはなんだろ?人も車もあふれてる。


あー、なんかパーティーしてるよ。肉焼いてるし。いい匂い。

ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。_d0087496_14263098.jpg


ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。_d0087496_14271281.jpg



うううううううう。


腹が鳴る。くっそー。おいらも食いてぇ!!


うまそうに食ってやがるぜい。そりゃぁうめーだろーよなー。

ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。_d0087496_1428271.jpg



こんなロケーションで肉食ったら最高だべさ。うん。


Hawaiiの人ってこういう休日の楽しみ方、うまいよなぁ。


みんながニコニコしてさ。酔ってる人も、食ってる人も、み~~んないい顔。

ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。_d0087496_1429127.jpg



一台のワーゲンバス。


ワーゲンバスって言えばもう大分「ワーゲンバスの旅」もたまったぞー。

今度「ワーゲンバス in Hawaii」展、やりますよ!!ナンチャッテ。期待してちょー。



バスのおじさんがハングルースしてくれた!ウレシイ~~~!


ワイマナロも楽しいとこですね。


ワイマナロブルーを感じることがちょこっとだけ出来たかな。


普段と違うスピードで、目線を横にそらすだけでもこんなに面白いHawaiiがあるんだなぁ。


マンネリなんてHawaiiには、いやオアフにはゼッタイ、ないですね。

Hawaiiはやっぱりすごい。なんて奥が深いんだろう。



いつまでもどこまでもこの素晴らしい自然のHawaiiを感じていたいなぁ・・・。



ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。_d0087496_14324859.jpg



コウラウの緑もここから見ると、優しいグリーンに見えるなぁ。



しっかし。

しっかし。


しっかし!!!!



腹減った~~~。もう駄目かもしんない。いくらおいらでも完全にエネルギーが切れそうだぜ。

こんないいにおいをかいじゃったら余計だね。

あとちょっと。

エネルギーを節約しながらワイキキまで帰ろうっっと。

ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。_d0087496_1440314.jpg



もう決めたんだ。え??何をって??決まってるっしょ。


今晩のディナーですよ!!


思いっきり食うんだ、好きなもん、好きなだけ!


あそこに行く。ゼッタイ行く。



っていってもそんんあ高級な店、レストランじゃないっすよー。


もう分かるよね~~。あそこに行ってもう入りません!堪忍してー、っていうまで食ってやる!


がはっはは~~^!!!


あの人の喜ぶ顔が見たいです。


よし!!出発すっか。

ワイマナロでは自転車を下りました。歩きだぞ。_d0087496_14405644.jpg



でもまだまだ先は長いよ。


お付き合いヨロチク~~!


まだまだお日様は元気です・・・・・空は青いし、雲は真っ白。


今日は日曜日だし、なんだか幸せだなぁ。
by popoiaym620 | 2007-12-21 14:42 | hawaii のこと。
<< やさしい光と風を全身に受けて・... 目指すはワイキキ、アンバサダー。 >>