レモンイエローのワーゲンバス。

このままマノアを離れるのはつまらない。

今年はね、横道に入ってみたよ。マノアの寄り道、だね。


ここはなんだろう?グランドがある、うわ~~、広い!!こんなグランドがこんな奥地にあったんだねー。

d0087496_23455232.jpg


緑の芝生がきれいに刈られて。子供達がサッカー?ベースボール?きゃーきゃー言ってるよ。
楽しそうだねー。


いや~、こんなところがマノアにもあったんだね。知らなかった。まだまだ知らないこと、知らない場所がたくさんあるなぁ。

d0087496_23464473.jpg



今日は、休憩の日。まだまだゆっくりしていこう。遠出した訳じゃないし、お日様は高い。
こんなところでのんびり子供達を見てるのもいいかもね。


こんな広いところで、マノアの山に囲まれて遊べたら最高だよなぁー。


花も咲いてるし。このイエローの花、すっげーきれい。アップで撮らせてもらたぞい。

d0087496_23472258.jpg



花もアップにするとまた違った顔に見えるよね。きれいだろ?


この場所で自転車下りて、まったりしていたら・・・。


ワオ!!!!なんとコンディションのいいワーゲンバス!!発見。

d0087496_23481013.jpg



こんなきれいなワーゲンバスはこの旅でも最高のランクですね。ほんと、新車のようです。

d0087496_2350255.jpg



レモンイエローのワーゲンバス。勝手に眺めさせて頂きました。したらね・・・・・。


「カッコイイだろ?ワーゲンバス好きなの??写真撮っていいよ!」だって。



日本語だ!!なんでだ??えええ?


ワーゲンバスの隣にちょっと太ったオジサンがニコニコと・・・・。

d0087496_2351567.jpg



このオジサンがまたマニアな方で・・・・・・。



マノアで出会った、楽しい思い出をまた一つ聞いてください・・・・・。



続きます。がはは^。
[PR]
by popoiaym620 | 2008-01-11 23:52 | hawaii のこと。 | Comments(12)
Commented by p.P at 2008-01-12 09:38 x
今日の朝は雨が降っていて気分まですっきりしません。
ハワイの青い空や緑がますます恋しくなります。

レモンイエローのワーゲンバス☆可愛い顔してる(笑)
ハワイ州のナンバープレートがよく似合っていますね~
Commented by ちおりん at 2008-01-12 13:19 x
こんにちは~~~!!!

マノアだ♪♪♪

松ちゃんの写真でマノアにいきたいな~って思って、昨年初めていけて^^
もう、ここははずせなくなってしまいました♪

緑豊かで、のどかで。。
ワイキキからすぐなのに、本当に心落ち着くところだったな~

今年は、両親もここへ連れていきたいって思ってるの。

マノア、もっとみていたい・・・

いつもありがと!!松ちゃん♪
Commented by popoiaym620 at 2008-01-13 07:20
>p.pさん、おっはよー。

寒いですねー、でも今日は雨止んでいます。ヨカッタ~。実は成人式なんですよ、娘のね。親ばかですけど、やっぱ晴れてほしいもんね。

ワーゲンバス、好きですか?Hawaiiにこそ似合うクルマだと思うんだけど・・・。今度特集やっからねー。
Commented by popoiaym620 at 2008-01-13 07:22
>ちおりんさん、オッス!

マノア行きましたか!!いいとこでしょー。もうなんていうか・・・・ちょっとあのゆっくり感はカラダとこころに染みていきますよね。

ご両親も気に入るんではないかなぁ。

マノアの次は・・・・まだもうちょっとマノアあるんです。待ってて手ね!
Commented by manacci at 2008-01-13 10:47 x
こんにちは☆

マノア、今年の5月は行きたいって思ってます!

すっごーく惹かれちゃったもん。

松チャンとこと、マダァムさんのとこで読んでね~マノアのこと♪

ただ今バス路線を研究中です(笑)

いつもありがと!!
Commented by mahalokitty at 2008-01-13 16:42 x
松チャンさん♪ハワイのお花黄色いハイビスカスは素敵やねぇ~車のナンバーもレインボーのナンバープレートがイイわぁ!うちの車もしたいわぁ~ ココからはまたTVの情報です。第35回JALホノルルマラソン、高橋克典42・195キロ感動初体験▽世陸キャスター激走涙、1月14日(月) 9:55~10:50、大阪4ch毎日放送Gコード(6684022)、東京6chTBSテレビGコード(8484004)、福岡RKB Gコード(6684022)、北海道HBC Gコード(8211820) 見所を写して来たんよ。どうね~見たいと思わんネ?↓ココの参照してんのやけど…http://www.tbs.co.jp/program/honolulu_20080114.html『今年35回目を迎える「JALホノルルマラソン」過去34回の歴史の中で、何十万人のランナーたちが感じた充足感、達成感。『42.195キロを走り遂げた人たちは、必ず素晴らしい顔を見せてくれる。何年にもわたり、この番組はそんなランナーの一日とホノルルマラソンの素晴らしさを体験し続けてきました。今回は、ホノルルマラソンの魅力あふれる体験に、俳優の高橋克典が声援を送ります。(一度にUP出来ないので後半に…)
Commented by mahalokitty at 2008-01-13 16:51 x
松チャンさん♪続きです。「サラリーマン金太郎」「ガチバカ!」などのキャラクター同様“日本一熱い俳優”として人気者の高橋。そんな彼はスポーツを愛しハワイを愛する一面も持っています。“日本一熱い俳優”が“世界一熱いホノルルマラソン”に参加する人たちに熱くて真摯なエールを送ります。そんな高橋克典がハワイで愛するのは、趣味のオートバイに乗って風を感じること。番組の中でも、オートバイに乗って大好きなハワイの風を感じながらマラソンコースを走ったり、とっておきの思い出が詰まった場所を訪れたりします。高橋が大好きなオートバイの風とランナーたちが感じるホノルルマラソンの風に、共通する何かがあるのでしょうか。マラソンの1日を通して高橋克典はさまざまな出会いを体験します。- 野球解説の田尾安志・宏子夫妻の、ちょっと驚くマラソン挑 - ホノルルマラソン大好きで3度目の参加となる、TBSアナウンサー久保田智子と、マラソンに初挑戦する山縣苑子(世界陸上のリポーター) - この日を目指して一生懸命練習してきた、さまざまなランナーたち(一度にUP出来ないので後半に…)
Commented by mahalokitty at 2008-01-13 16:53 x
松チャンさんマタマタ続きです。 - ホノルルマラソンを支えるボランティアたちホノルルマラソンを通して感じるハワイは、高橋克典が初めて体験するハワイです。多くの人との出会いを重ね、ハワイの新しい魅力に感動しながらマラソンの一日が終わります。』TBSの書き込みを見ると、ワクワクするけんネェ~ソニーオープン最終日と重なるけど…東京 ハワイアンLIVE in BIRDLAND 1月14日(月) 22:30~23:00 TOKYO MXGコード(99019269)
大阪 1月13日(日)Aloha!ハワイ自由旅行『かわいいハワイアングッズ特集』Gコード(99019269) 16:30~17:24 サンテレビ 見たいのあった?(^.^)/~~~長くてスミマセンでした~_(._.)_

Commented by popoiaym620 at 2008-01-13 20:24
>manacciさん、ウッス。

マノアいいよー。マジでいいよー、行ってみてね。バスかぁ、あんましよくわからんけど、大学の近くですからね。でも大学からじゃ遠いかぁ。マダァムによく聞いてね!!すんませんです。

5月、おいらも・・・いくかも???がはっはあは!
Commented by popoiaym620 at 2008-01-13 20:25
>MAHALOさん、ども!

予約入れたよー。いっつほんとありがとう!
助かるよ~~。ホノマラのは見たかったんです。どうもです。

元気でたやってますか??
Commented by mahalokitty at 2008-01-15 23:39 x
松チャンさん
ALOHA~元気やde~それにしても、ホノマラ良かったね~(*^_^*)
いつか出たいっちゃ~今歩いてるんあで~筋トレもせなやねぇ~筋肉付いたら走る…(汗)
Commented by popoiaym620 at 2008-01-16 23:23
>MAHALOさん、筋トレしてんの~~??ムキムキ??

いつか走って欲しい。出来れば一緒に走れたらいいなぁ~~。
<< 清川虹子の孫、って言われても・・・。 大好きな街 マノア。 >>