エキサイトパンク!?ブログ障害みたいです。

エキサイトのブログ障害が起きているようです。コメント投稿とか出来ないみたい?

申し訳ありませんが直るまでお待ち下さいね!!

どうもすみません!!
[PR]
by popoiaym620 | 2008-02-06 06:44 | Comments(4)
Commented by うり at 2008-02-06 14:14 x
そーなの??
朝から使っていたけど
わからなかった
Commented by popoiaym620 at 2008-02-06 22:46
>うりさん、そうなんですよ。そっちは何ともないんですか?

前にも一回こうにう事があったんですよね。ま、しょうがないッスね。

検索魔!!あっしも結構検索しちゃうなぁ。
Commented by mahalokitty at 2008-02-07 19:09 x
松チャンさん
あらら。。。うちが一杯入れるからやないん?
今日とんねるずのみなさんのおかげです見逃さんように忘れて無いか確認に来たンやけど…(>_<)大丈夫なん?
Commented by popoiaym620 at 2008-02-07 22:57
>MAHALOさん、ども^。

そんなことないですよ。大丈夫っす。

これからもヨロシクデス~~。
<< ワイマナロのウマさんに舐められ... 自転車から見える風景たち。 >>