人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイルアは通過、カネオヘに行くぞ。

カイルアは通過、カネオヘに行くぞ。_d0087496_23391963.jpg


カイルアは通過、カネオヘに行くぞ。_d0087496_2340552.jpg


カイルアは通過、カネオヘに行くぞ。_d0087496_23405453.jpg


カイルアは通過、カネオヘに行くぞ。_d0087496_23414143.jpg



kailuaまで来たけどね、今日は立ち寄らないのだ。このまま一気にカネオヘ通ってノースまでいっちまうのだ。だははー。


んでね、この道。ここは一昨日カイルアハーフで走った道じゃで。バイクから見た景色とランニングで感じた道とでは結構違うナァって思ったど。

バイクだとなんて事ない景色でもランニングだとまた違うのです。特にここいらあたりは、苦しい地点だったからなぁ。

懐かしい思い出です、たった二日前なのにね。


Hawaiiではこんな何気ない標識一つでもいい感じ。特にこの「hauoli」っていう言葉、好きなんだ。

おいらのHawaii友達の雑貨屋さん「hauoli」なんだけどね、「ハッピー」っていう意味なんだって。

だからこの看板をHawaiiで見つけるとなんかウレシクなっちゃうんです。この地名ってワイキキにもあるんだよね。カイルアにもあったなんてね。やっぱいい名前だから各地にあるのねー。

この雑貨屋さん、おいらのHawaii写真をたくさん使ってくれてるんです。とっても真面目な雑貨屋さんです。一生懸命女手?ひとつでがんばってるんです。応援ヨロスク~~。ライオンコーヒーっていうのを得意にしてるみたいっす。

まぁ、この看板を見つけてハッピーになったところで、先を行きますか。

カイルアともしばらくお別れだなぁ、でも今回のHawaiiでは何回来たっけか。え~^っと、4回くらい行ったよね。思い残す事もない。さらば!!


さ~~て、次はいよいよカネオヘ。大好きな街です。ワイキキの裏側の街、カネオヘ。

ここで事件は起こったんです。?????でしょー。ま、事件って言っても大した事じゃねーけど。

でもおいらにとっては結構な事だった。


アクシデント、ってやつですね。


そういうことも今となってはいい思い出だけんども。


それはまたこの次にでも。

毎度ありがとうございま~^す。そんじゃねー。
by popoiaym620 | 2008-02-12 00:04 | hawaii のこと。
<< サークルアイランドは始まったば... カイルア坂はいつでもウエルカム。 >>