人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛が溢れる公園 「ALAMOANA BEACH PARK」!

ビーチパークまであっという間。

今日のパークもいつもと同じような時間が流れている。

何も変わらない。陽射しも、風も、潮の匂いも、そよ風に揺れる椰子の木も、ふかふかの緑の芝生も、さらさらの白い砂浜も、人間を友達みたいに近寄ってくる鳩たちも、すべては昨日と同じ。

きっと来年も、再来年も、そのまた先も、10年経っても、30年経っても、いやいや100年経ってもこの目映いばかりに輝きは変わらないんだろうな。

変わって欲しくない。

ただ広いだけじゃないんだ。

ただ海があるからじゃないんだ。

ただのんびりしてるからじゃないんだよ。

ここには・・・・・人を生き返らせる何か、パワーが潜んでるんだ。

疲れたカラダとこころを解放してくれる、肌にさらぁっとする、気持ちのいい風がさぁ・・・。


あーー。あーーーー。


もうこれで見納め。感じ納め。また一年、バイバイだ。

そう思うと無性に切なくなってしまった。

この目に、心に、頭の中に、そしてカラダ中に記憶させようと思ってシャッター押してた。

ボクの大好きな、愛してやまない、ALAMOANA BEACH PARKを見てください。

愛が溢れる公園 「ALAMOANA BEACH PARK」!_d0087496_21495540.jpg


愛が溢れる公園 「ALAMOANA BEACH PARK」!_d0087496_21503632.jpg


愛が溢れる公園 「ALAMOANA BEACH PARK」!_d0087496_21512785.jpg


愛が溢れる公園 「ALAMOANA BEACH PARK」!_d0087496_2152931.jpg


愛が溢れる公園 「ALAMOANA BEACH PARK」!_d0087496_21525741.jpg


愛が溢れる公園 「ALAMOANA BEACH PARK」!_d0087496_21534399.jpg


愛が溢れる公園 「ALAMOANA BEACH PARK」!_d0087496_21541423.jpg


愛が溢れる公園 「ALAMOANA BEACH PARK」!_d0087496_21545110.jpg


なんでこんあに青いんだろ?空ってこんなに青かったっけ?

愛が溢れる公園 「ALAMOANA BEACH PARK」!_d0087496_21554816.jpg


あの先まで泳いでこようっと。泳いでカラダを軽くしてきましょう。



ここに来るとね、もう知らないうちに笑顔になってる。

今日ももうすぐ帰るのに、きっとにやにやしてたと思う。変なヤツ。変なオヤジ。

でも誰がどう思ってもいいんです。

このうれしさ、ハッピーな感じ、カラダの奥底から湧き上がってくる底知れぬパワー。

また来るから。きっと来るから。待っててくんろ。

そんな風に思えるような、余りにも美しい、この海と空。


ALOHA BLUEをここでも見つけたよん。


ALOHA BLUEってさ、どこにでもあるんだ。探さなくっても、心の中にきっと隠れてるんだ。

帰る日のビーチでそんな事を思いました。


Hawaiiは本当に素晴らしい。


Hawaiiが好きです。


Hawaiiの事だったらいくらでも語れるなぁ。


変なオヤジですね。がはっはは~~!
by popoiaym620 | 2008-04-02 22:03 | hawaii のこと。
<< ALOHA BLUEを見に来て... とうとう来てしまったか、最後の... >>