人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルル国際空港。

ホノルル国際空港。_d0087496_9501536.jpg


いつもドキドキするこの瞬間・・・・いくらかかるかなぁ、今年もタダかなぁ、いや絶対とられるよなぁ、とか・・・。

だって今年は成田で16200円!!だって言われちゃったからね。原油高騰の折、仕方ないとはいえきついです。一人一緒に行くんだって思うようにしてます。がはは。

ノースのカウンター。

「バイク?トライアスロンでもしてきたの?いっぱい走った?楽しかった?ヨカッタ!真っ黒に日焼けしてからに!ははは~!」だってさ。

こんな会話?もなんだかうれしいような切ないような。少しだけの脱力感が漂います。

「う~~ん、重いね、84ドルかかるけどオッケー?」おおお、成田からより大幅に安いやんえk~~。ラッキー。内心はうれしいんだけどね、顔はちょっと大袈裟に「え~~、参ったなぁー。仕方ないの?」なんて顔をしてやった。ふふふ。

往復でバイクは結局26000円くらいかぁ。ま、こんあもんかなぁ。足代わりとおもえば安いかな。それに大事なHawaiiの相棒だしね。

ALOHA号とバイクケース、そしてパタのバッグ。Hawaiiでは大活躍だよなぁ。

しばしの別れじゃ、達者でなーーー。

ホノルル国際空港。_d0087496_959943.jpg


引きずられていく~~、おいらのALOHA号がぁーーー。ああやってどこかへ行くのですね・・・。

・・・・

さ~~てと。


バイクも連れて行かれちゃったし。ある意味、すっごく身軽になったよ。

ここから最後のHawaiiのお楽しみ。


「ホノルル空港 探索の旅」の始まりっす。

一人だとなんでも出来るからいいよね。こんあこと、家族とだったら出来ないモンね。

いつもホノルル空港に着いて機内に入るまでぎりぎり外にいることにしてる。

う~~ん、なんつーか、空港の屋根の下に入ってしまうとそこはもうHawaiiではないような気がしちゃうんです。


やっぱ最後まで明るい陽射しの下にいたいじゃない??

だから。

搭乗の20分?くらい前まで外にいます。去年なんかアナウンスされちまった!!すんませ~ん。

今年は真面目に機内に入りますから。心配ないっす。

ホノルル空港から見える風景。

行きと帰りでこうも違う気持ちで見る景色っていうのも無いよね。まるで正反対だからね。

何度も言うけど、切なくて、寂しくて、名残惜しい。まだまだここにいてやり残したこと、忘れてきたこと、いっぱいあるような気がして。忘れ物、どこかにないかなぁなんて真剣に思ったりして。

でもそんなアクシデントなんてまったく無くてね。そのへんは悲しいくらいきちんとしてるんです。

日本人の特質ですよね、そういうのって。

外から街の方を見る。

あの山も、あの海も、あの道も、この空も。


一週間だけだけど、いっぱいいっぱい走ったなー。ぜ~~んぶ通った。

自分のカラダで感じた一週間だった。

何回来ても同じ事を思う。

毎年の事だけど、でもね、ちょっとずつ変化してはいるんです。

しかもちょっとずつ感性というか感じ方というかHawaiiに対する想いは強くなっている気がする。


知れば知るほど、深い、すご~~くディープなところだって。

まだまだ知らないところや、素敵なところ、たくさんあるんあるんだろうなぁ。

オアフだけどもこうだから他の島まで合わせたら一生かかっても知り尽くせないかも。

それでもいいんだ。

夢、かなぁ。


蒼い海とさらに青い空。全身を撫でてゆく甘いあのハワイアンブリーズ・・・・。


あれを知っちゃったらもうダメだよね。


あれを感じたくてまたこの島に来るのかもしれない。


カラダをメタメタに痛めつけて走り回るのも、あの気持ちよさを感じたいからかもしれない。


そう思います、今。


あーー、ごめんごめん。


Hawaiiの事だといくらでも出てくる。

みんな飽きちゃうからここらでやめます。

あとは空港の写真いっぱいあるから、楽しんでね。


疑似ホノルル空港ツアー!!だぜい。はははー。

ではまた。

連休でしょ、みんなは。

おいらも1日から6日まで休み!!やった~~!!

走って、食って飲んで、Hawaiiを思ってます。

じゃ!!


ホノルル国際空港。_d0087496_10193287.jpg


空港で道路整理?車の案内?をしてた係の人です。この彼女のヘヤースタイル!!カッコイイよねー。こういうの普通にやれちゃうのがHawaiiだよね。となりの人もおもろい人だったよ。

ホノルル国際空港。_d0087496_1021406.jpg


ねねん!!かっこいいっしょ!

ホノルル国際空港。_d0087496_10224924.jpg


ホノルル国際空港。_d0087496_10233616.jpg


ホノルル国際空港。_d0087496_10241620.jpg


ホノルル国際空港。_d0087496_10273298.jpg


ホノルル国際空港。_d0087496_10295743.jpg


ホノルル国際空港。_d0087496_10335952.jpg


ホノルル国際空港。_d0087496_10352369.jpg


ホノルル国際空港。_d0087496_1039652.jpg



どお?しつこい?がはっは!!


次はね、空港の中だよー。

グルグル歩き回ったのだ。

そんじゃまたね~~。
by popoiaym620 | 2008-04-29 10:40 | hawaii のこと。
<< ホノルル空港の中を風が通り抜け... 真っ白なカムリが眩しすぎ!!別... >>