人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルル空港の中を風が通り抜けた・・・・この風ともお別れだね。

ホノルル空港の中を風が通り抜けた・・・・この風ともお別れだね。_d0087496_7494151.jpg


こんなの見つけると、あーまだここはHawaiiなんだなぁって思います。

椰子の木の陰が揺れてます・・・・

和むなー。これが到着日だったらね。


ホノルル空港の中を風が通り抜けた・・・・この風ともお別れだね。_d0087496_752587.jpg


天井を見上げたらガラス越しのブルーが透けて見えました。

今日も蒼いなぁ、今日が一番蒼くねーか?クッソー、いい天気だぜ。

眩しいくらいの、ブルー。


ホノルル空港の中を風が通り抜けた・・・・この風ともお別れだね。_d0087496_7562837.jpg


扇風機が音をたてて回ってる。

でっかい、まさにプロ仕様ですな。

こんな風でも気持ちええのは何故でしょう?

ホノルル空港の中を風が通り抜けた・・・・この風ともお別れだね。_d0087496_7584263.jpg


きれいなフロアだねー。

ネズミの目線で・・・がはっははー。

空港の中ってヒンヤリしてますよね、何故か。あのヒンヤリ感が肌に「もうお前は帰るんだかんな!」って言ってるみたいで、切ないのです。

ホノルル空港の中を風が通り抜けた・・・・この風ともお別れだね。_d0087496_812092.jpg


ノースのカウンターはこっちだよってね。


ここにはあんまり来たくないけどね。仕方ないし。

空がやっぱし、青いです。


ホノルル空港の中を風が通り抜けた・・・・この風ともお別れだね。_d0087496_834531.jpg


そろそろ屋根の下に行くかなぁ。

もう少しいたいけど、乗り遅れたらやばいしね。

あのブルーを焼き付けようっとね。


Hawaiiはすごいところだなぁ。


Hawaiiに行きたい、今すぐ行きたい・・・・。
by popoiaym620 | 2008-05-01 08:07 | hawaii のこと。
<< あれからもうすぐ一年。 ホノルル国際空港。 >>