人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めた瞬間からHawaiiは始まっているんだよね!!

目覚めた瞬間からHawaiiは始まっているんだよね!!_d0087496_6403972.jpg



おっはよ!!天気は曇ってるけど、こころはウキウキです。ぐふふー、ついに出発じゃで。

会社の団体旅行とは言ってもやっぱしHawaiiはウレシイデスね。社長、MAHALO!


昨日遅くまでパッキングして、朝もなんやかんやと入れたり出したり。ま、こういう時間が一番楽しいんだけどね。あっという間の三日間になりそうです。

コメントを前回のにくれたミナサン!!ごめんねー、一人一人にお返事書けませんでした。
ほんと、申し訳ない!!!

楽しんで行ってきますからね、応援ヨロスクー。

ソゴンドンで今夜?宴会というか新人歓迎会も兼ねてやるんです。

ソゴンドンはみんな初めてなのでどうかなぁ。ま、いっぱい食って飲んで笑ってって感じでいくんでしょう。楽しみです。

レンタルバイク借りてホノルルをポタリングすっかと思ってます。
たまにはこういうゆっくりしたホノルル散歩もいいよね。

三日目はカイルアまでラン。これが楽しみなんだなぁ。暑そうだけど、歩き歩き、ゆっくり行ってきます。時計は気にせず・・・・・


あ、カレンダー希望の方はお名前とご住所をコメントに入れてね。「非公開コメント」っていうのに「ポチ!」って入れればおいらにしか見れないようになりますので、個人情報は守られます。あっしは分かっちゃうけどね!!ごっめ~~んね。

帰ってきたら送りますー。結構いいです、これ。うりさん、MAHALO!!


ではでは、みなさんちょっと行ってきます。お元気でね!!!


写真は・・・サンデービーチです。きれいな海がちらっと。ここは中間地点だな、ここで休憩だー!!
by popoiaym620 | 2008-05-19 06:56 | hawaii のこと。
<< 短かったけど、長~~い三日間。... Hawaii前に太ってしまうな... >>