人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲一つ無い、このブルースカイを見てくれ!!

雲一つ無い、このブルースカイを見てくれ!!_d0087496_22252978.jpg


晴れた!!

見て、この真っ青な青空!!

これだよ、これだよ、このブルーなんだよ!!

あー、やっとALOHA BLUEに逢えた。この混じりけのない青空を見たかったんだ。

カーテン開けてこの空と海を見て震えちゃった。

これで今日の計画はオッケーだね。

雲一つ無い、このブルースカイを見てくれ!!_d0087496_22382218.jpg


ま、計画って言ったってそんな大したもんじゃないけど。

自転車借りてあるんで、そいつを駆使してホノルルで働いている「Hawaii友」に逢いにいこうと
思ってるんです。

リリハベーカリーのLEEさん、そしてリケリケドライブインのKEIKOさん。

この二人には会いたい。特にKEIKOさんはカラダの調子がイマイチ、らしい。

先日、手紙を受け取った。

「めまいがするようになって、仕事もしばらく休んでいます。医者にも行っています」
そんな内容の手紙でした。

心配だ、大丈夫かな?リケリケ行って休みだったらどうしよう。元気に働いていればいいなと。

お土産をバッグに入れて行こう。

雲一つ無い、このブルースカイを見てくれ!!_d0087496_22385248.jpg



この二人はおいらのHawaiiでの母親、みたいな人たちですから。

KOTOBUKI時代からだから、もう9年か・・・・毎年世話になっています。

Hawaiiに行く楽しみもこの「ママ」たちに会いたいからっていうのもあるよなぁ。

こんなにいい天気になってくれたんだから、今日は思いっきり走るぞー。

借りてるバイクでも楽しめる、そうだ、楽しむんだっていう気持ちが大事。

雲一つ無い、このブルースカイを見てくれ!!_d0087496_2239213.jpg



ワクワクしてきたど。


朝ご飯も食べないで、そんじゃまずはリリハベーカリーに行ってきます!!



Hawaii2日目の行動予定。

リリハとリケリケに行ってLEEさんとKEIKOさんと会う!!これだけ、でっす!!
by popoiaym620 | 2008-05-30 22:41 | hawaii のこと。
<< リリハベーカリーまで1時間。暑... ソゴンドンで宴会27名様~~。 >>