LIKELIKEに向かいました。

d0087496_21244062.jpg



ダウンタウン。何でこの写真を撮ったか。

向こうに見える雲、入道雲が見えたから。

自転車のサドルに跨って、信号待ちです。

この雲見たとき、あー、いいなーHawaiiだなぁ、ここは、って思ったんです。


懐かしい風景かな

d0087496_21275413.jpg


親子かな。

バス停での一枚。

こんな花の咲いている木の下でバスを待つなんて、いいですね。

d0087496_21292440.jpg


真っ赤な花が青空にきれいに乗っかっていました。


赤が似合いますよね、Hawaiiの街って。

それにしても今日はいい天気だなー。


d0087496_21311034.jpg


LIKELIKEに着いた~~。

KEIKOさん、働いてるかな。いなかったらどうすべ?

今はランチタイムの真っ最中。忙しいかなー。

お腹いっぱいだからもう食べないけどね。

KEIKOさんに会えればそれでいいのです。


LIKELIKEのドアを開けました。


うっわ~~、混んでる~~。
[PR]
by popoiaym620 | 2008-06-11 21:38 | hawaii のこと。 | Comments(6)
Commented by ぴ~こ at 2008-06-12 08:06 x
かえりました~。
予定をたてずに、ひたすらのんびりのつもりじゃったけど結局バタバタ。
割と湿気があって、次は主人用のドライTシャツを もっと持っていかないとな~って思いました。
タクシーの運転手に聞いたら、7月~9月はカラッとしてるけど
6月は、まだ湿度が高いとか・・・、でも日本よりは全然マシだったわ。
シャワーも何回かあったりしたけど、おかげでレインボーが見れて
「また来れる!」ってうれしくなったヨ。

私のハワイ日記は、まだまだ先のようです。
なんせ画像が膨大(汗
じゃけど、松っつんみたいにキレイな画像が撮れなかったよぉ。
Commented by ちおりん at 2008-06-12 18:17 x
松ちゃん、こんにちは!!

ハワイの花って、いつみてもいい色ですよね。
空が青いから、花の色が違うのかな。。

空を背景に花を見るの好きです。

ほんと、いいところですねハワイって♪

いつもいつも、松ちゃんありがと^^
Commented by aco at 2008-06-12 18:24 x
松ちゃんALOHA♪

いいアングルぅ~♪
バス待ちの何気ない日常(hawaiiでのね)ってのがいいよなぁ
前にも書いたけど、自転車からの視点って又違って素敵♪
Commented by popoiaym620 at 2008-06-13 06:53
>ぴ~こさん、おっはよう!

オカエリナサ~~イ、Hawaiiはどうでしたか?早く日記やってねー、待ってるからね。

蒸し暑かったですか、やっぱし。VOGはまだありましたか?なんか薄曇りみたいで気になるんですよね、あれは。仕方ないけどね。

ご主人の腰は?ダイジョウビでしたか?

虹見られてよかったね、ほんとHawaiiで虹見るとハッピーになれますよね。おいらは今度いつだかなー。早く決めないとな^^^。
Commented by popoiaym620 at 2008-06-13 06:55
>ちおりん、おっはよー。

花、それもHawaiiの花ってさげんきいっぱいでいいよねー。好きですHawaiiの花。

この日は晴れてて気持ちいい青だったから写真写りもいいんですよね。
晴れてよかったよ。

こちらこそですよ!!またね~~。
Commented by popoiaym620 at 2008-06-13 06:55
>acoさん、おっはよー。

そうなんです、バイクからだと何故か見落としがちな日常のシーンもよく見えるんだ。

今度acoさんもバイク借りてください、いいよ~~。
<< KEIKOさんのハグと笑顔と、... Hawaiiが好きな理由なら・・・・ >>