人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALA MOANA PARKのグリーンカーペット。

ALA MOANA PARKのグリーンカーペット。_d0087496_548813.jpg


Hawaiiの芝生、というよりかこれはAla moana parkの芝生です。


ふかふかで気持ちいいんだー。


足の裏にちょっとチクチクするんだけど、それがまたいい気持ち。


ビーサン手に持って、裸足で歩いてみる。


まるでグリーンの絨毯の上を歩いてるようです。


日本の芝とは違うよね、これ。葉っぱが長い?大きい。

あんまし気持ちいいので写真撮ってしまった。こんなの撮るの、おいらくらいかなー。はっは。


ALA MOANA PARKのグリーンカーペット。_d0087496_552190.jpg


よーく見ると、白い小さな花が咲いてるんですね。へー、花だぁ。

可愛いです、こんな芝生なら寝転がって、走り回って、なんでも出来そう。



芝生にどかっと座って、ランチでも食べたいナァ。



ALA MOANA PARKのグリーンカーペット。_d0087496_5551162.jpg


いつも思うけど、こいつは健気だ。


一本だけなぜか海に突き出てしまって。かなりつらい体勢のままこの格好でもう何年も・・・。


芝生に座りながら海を見てるといやでも目に入るからね。



彼を見てるとおいらも頑張らなきゃなー、って思うんです。
by popoiaym620 | 2008-06-30 05:58 | hawaii のこと。
<< 天気いいなー。 なんでHawaiiなんだろう。 >>