人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気いいなー。

天気いいなー。_d0087496_7544684.jpg


今日から7月だね、アッという間に半分過ぎた。なんと時間の過ぎるのの早いことか!!

今まで何やってたんだろうって、思うときないですか?


後悔しても仕方ないし、前を向いて走ろう~~。がっははは~~!!ナントカナルサー、そ精神デッスね。


大好きなAla Moana Parkをホロホロしてたら、はっっとする色彩が・・・。


樹と樹の間からこんなカラフルなビーチパラソル。

う~~ん、写真だとねイマイチなんですけどね、実際見たらきれいな絵でした。


やられた~~って感じ。


ペーパーバックなんて読みながら何やら話してる。そういう姿がカッコイイんだよねー。

天気いいし、海も穏やかだし、なんかいいな^^-。


そうだ、あそこの行こうっと。


お隣の公園、です。


昨年のHawaiiで好きになったお気に入りの場所。


あの芝生でうたた寝してこようっと。
by popoiaym620 | 2008-07-01 08:01 | hawaii のこと。
<< Hawaiiはきっと幸せをくれ... ALA MOANA PARKの... >>