バイク、パタゴニア、アトム。いつもの3点セットですー。いよいよだー。うっしっし。

d0087496_713563.jpg


結局、寝る前にバイクパックしてしまった・・・・

気になるところをいじりだしたらそのまま止まらなくナッチマッタ。


だからパッキング99%完了ですね。あとは自分のHawaiiで食うおつまみを買うだけです。
MUJIのおつまみと亀田のカキノタネ!!これだ!ラナイでビールだ!ぽりぽり、むしゃむしゃ、そしてゴクッゴクッ、っとね。

あー、いよいよだなぁ。


会社のHawaiiはあっったけど、やっぱバイク乗らなきゃHawaiiって感じしないし。

今回は何すっかんぁ。

ま、何をするんでもなくいつもと同じようなHawaiiなんだよね。


自転車で島を回って、色んな人たちと話して、笑って。

走って、泳いで、自転車漕いでさ。


好きな事だけをする8日間。


この8日間のためにトレーニングしてきたしね。でもまぁ肩肘はらないで気軽なHawaiiにしたいです。


d0087496_7194628.jpg



ALOHA号も今か今かとホノルルでの出番を待ってるみたいだしね。

こいつもHawaii専用だよなぁ。

昨年のHawaiiから一年ぶりの登場ですからね。宜しく頼むよー。



今日の天気は最高に気持ちがいいですね。最近鬱陶しい天気が続いたので、こんな爽やかな朝はうれしいですね。


Hawaiiもすっきり晴れてるって。VOGも消えてるんですって!!


うれしいなぁ、あの9月のHawaiiの空をまた感じれるんだからね。


今からソワソワです、こころはもう成田空港!やったー。



出発前に軽く走ってくっかなぁ・・・。



しばらくお会いできませんが朝晩冷え込んでます。ミナサマ、風邪には気をつけて頑張ってくださ~い。


おいらは今夜Hawaii オアフ島へ向けて出発します。


そんじゃ行ってくるからね~~~。バッハハ~~~~イ!!!
[PR]
by popoiaym620 | 2008-09-09 07:27 | hawaii のこと。 | Comments(8)
Commented by ShigeKazu at 2008-09-09 07:46 x
松ちゃん、おはよ~
あれから丁度もう1年もたったんやね。早いね~
いいな~またいろんなネタ待ってまっせ!

今回はマッカレーでTシャツ買ったら?
ホノルルセンチュリライドに合わせていっぱい入荷するって
言ってたから、いっぱい入ってるかもよ!
今回もあのベンチによろしくね。

じゃ気をつけていってらっしゃ~い。


Commented by popoiaym620 at 2008-09-09 08:04
>shigeさん、おおおお。

今そっちにいってたとこですよー。うわー、びっくりやー。

気が合うね、やっぱし。そんなshigeさんが好きです、うふ!!

真っ赤れー、いやいやマッカレーですね。そーですね、行って三日ナァ。

ベンチにも挨拶してきますよー。

今回はホロホロ旅だなぁー。

どこいこうかな、行き当たりばったりでいいか。

またHawaiiでもあいたいですねー。

そんじゃ行ってきますね~~。MAHALO!
Commented by グランパ at 2008-09-09 08:45 x
おっはよ~~!!

な~~んだ、今日は出社後、成田かな?何て思ってた。

8泊!?
今の境遇から言うと、「最高」ジャン。

我がファミリーの分まで、楽しんで来てねぇ。

マラソンも頑張れぇ~!! 応援してっぞぉ~~!!

行ってらっしゃ~い!!
今年2回目、チョッと悔しい。

現地で、うりさん夫婦にもよろしくね。
それでは、バイバイ!!  気をつけて!!
いい、オアフでありますように!!
Commented by princess_koharu at 2008-09-09 12:31
ブログ見れましたぁ♪♪
BIKE持ってHAWAIなんて、超超超~うらやましぃ(*^^*)!!!!!

また楽しいHAWAI生活を教えてくださいね♪
楽しみに待ってます~!!
Commented by aco at 2008-09-09 15:02 x
松ちゃん ALOHA♪
やーん準備はやい!!!
ウキウキどきどきワクワク???
とっても伝わってきます^^
楽しい報告、サプライズ報告、待ってます!
松ちゃんこそ体調に気をつけて楽しんできてね!!!

Commented by ゆきママ at 2008-09-14 12:16 x
松ちゃん、元気かなぁ~?!
内転筋(>。<)痛かったの大丈夫なのかな。。。
早く元気なお話やお写真で安心したいです(^^)♪

お天気にも恵まれ楽しい旅でありますよう日本から祈っていますよ!!
Commented by aloha-heven at 2008-09-14 16:39 x
初めてメールさせて頂きます。

以前より、ブログ楽しみに拝見しています。

今日、ワイキキランでALOHABLUEさんをお見掛けしたのですが参加されていましたか?
間違いであればすみません。
私は、7マイルにチャレンジしました(暑かったです)

ハワイが好きで仕事と遊びでほぼ毎月10日ほどいてます。

今回は、アンバサダーに宿泊しています、これも影響です。
先月は、レンタル自転車でサンデービーチまで行きましたよ・・・
次回お会いしたときはご挨拶させて頂きます。

ALOHA-HEVEN
Commented by nyanuri at 2008-09-16 07:04
やっほー
きのうは楽しかったでーす

水豆腐はおいしかった

春雨もおいしかったね!!

楽しい時間をありがとー
<< 無事にここにいることが何よりの... こんな出会いと再会もありました。 >>