人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころのHawaii

こころのHawaii_d0087496_232667.jpg


ここへ帰りたい

こころのHawaii_d0087496_233022.jpg


漕いでも漕いでも押し戻す風にも

こころのHawaii_d0087496_235086.jpg


容赦なく照りつける陽射しにも

こころのHawaii_d0087496_2374463.jpg


過ぎ去った時間の大きさを思う

もうあの日は戻って来ない そうだからこそ 走った道のすべてを 覚えています

あの色 あの眩しさ あの熱さ あの風の 優しさ 穏やかさ 大らかさ 


ああ この地球の上でなんでこんなに 優しくも 厳しい そう父でもあり 母でもある

こんな島が出来たのか


私には わからない 


でも そんな事気にしないでも いいじゃない ノープロブレンだよ ALOHAだよそれが


みんなそんな風に言ってくれてるような そんな Hawaiiの島が 好きです


こころのHawaii_d0087496_23191752.jpg



今年もお世話様でした ありがとうね 無事に帰って来れました


また一年 一生懸命 働きます がんばるぞ~~


・・・・・・・・



なんかワケわからんでしょー


いいんです ごめんね ちょっとこの夏のHawaiiを思い出すときに 何から書いていいのか

思いついた心の中の風景を 言葉にしてみたの

わからくても いいです でも なんとなーく ちょっぴり わかりそーな気もするなーなんて
思ってくれたりしたら それはそれで すごく ハッピー だったり



Hawaii好きな人って おいら 好きです 大好きです また Hawaiiの 話 したいですね

それまでみんな 日本で世界で 一生懸命 ガンバリマショ


・・・・・・・


コメントを返せないときもあるかもしれません そんときは 勘弁してね

許してね でも 今年のHawaiiをちょっとずつ 書くからね

Hawaiiを ALOHA BLUE を 感じてくれたら うれしいです


コメントくれたみんな どうもです。気持ちは全部わかっていますからね MAHALO
by popoiaym620 | 2008-09-19 23:33 | hawaii のこと。
<< 夢と現実の境目を知っていますか 無事にここにいることが何よりの... >>