人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目からパワー全開なんだよね ガンガン行くぞ

二日目からパワー全開なんだよね ガンガン行くぞ_d0087496_22232855.jpg


Hawaii二日目って一番張り切っちゃうんだ。

寝不足だったカラダも前の晩は泥のように眠ったし。さー これから始まるんだ、行くぞー

そんなやる気が体中に漲ってくるんです。

先に言っちゃうけど今回の二日目も今思うと一番頑張っちゃった日だったかなーってね。

カイルア往復してバイク110キロ。

初めて挑戦したココヘッド登頂 絶景に感動!

夕方からナイキタウンにて走行会参加 10キロランニング アラモアナコース。キロ4分50切るくらいのスピードでした。

夜ご飯はソゴンドンでがっつり食った、二人前!


飛ばした世ナァ~~、よくもまぁ。


二日目はいつも気分はハイなんである。


二日目からパワー全開なんだよね ガンガン行くぞ_d0087496_22355513.jpg


アンバサダーから見えるこのピンク色の朝焼け・・・・毎度の事ですけど、きれいです。
Hawaiiのパワーを感じる事の出来る瞬間かなぁ。


もう6時過ぎちゃった。朝ごはん食って、全開バリバリだぜー

二日目からパワー全開なんだよね ガンガン行くぞ_d0087496_2240566.jpg


今日はカラカウアからダイヤモンドヘッドの坂に直接行くんじゃなくて、モンサラット通りから行くんだ。そういう気分なんです、なぜか・・・。


この朝の太陽を見てよ いいでしょー

眩しいけど なぜか勇気の出てくる 励ましてくれてるような そんな 朝の太陽なんだ


ゆっくり ゆっくり 日が昇る どんどん 高く どこまでも 上ってゆくんです

あー キョウレツ ツヨイ じりじりしてくる 朝なのに これがHawaiiだよなー


みんなに今日は こっちからあいさつすることにしたんです すれ違う人すべてにね

「ハーイ グッモーニン!!」ってね。


こっちから挨拶する これってとても 大事なことなんだと思う


いつも向こうから笑顔貰ってるからね たまには おいらからも 笑顔返さなきゃね


最高の笑顔で行くんだ オッハヨ~~~!!!


二日目からパワー全開なんだよね ガンガン行くぞ_d0087496_22471958.jpg


ダイヤモンドヘッドのふもとの三角公園近く いつもの家に いつもの花が こぼれんばかりに 
咲いていました この色が Hawaiiなんです もう たまりません いちいち 感動 感激 感涙 です

くっきり青空 カハラの道も 輝いています この道を何回通っただろう 何回走っても 素敵な
道です いつもここから なんだなー 行ってきます ちょっとカイルアまでです 


今日もいい天気でありますように お願いしますね。


二日目からパワー全開なんだよね ガンガン行くぞ_d0087496_2252348.jpg


空が 真っ青です 気持ちいい青空ですね 
by popoiaym620 | 2008-09-27 23:01 | hawaii のこと。
<< ココヘッドという小高い山に上りました カメラ屋さんを見つけました 思... >>